Especificaciones y análisis del Lancia Musa
パワー
95PS
トルク
128Nm
燃費
6.6l/100
排出
157g/km
0-100 km/h
11.5s
最高速度
175km/h
重量
1230kg
価格
15,925€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
390 L
47 L
70 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lancia Musa 1.4 16v Oro 6 vel. · 95 CV (2008-2010)
一般的な説明
2008年のランチア・ムーザは、単なるコンパクトMPV以上の存在であり、イタリアンスタイルの表明です。機能的でありながらしばしば個性のない車が溢れる世界で、ムーザは一目見ただけで心を掴むエレガンスと魅力で登場し、毎日の通勤を特別な体験に変えることを約束します。
運転体験
ハンドルを握ると、ムーザは快適さと静けさの雰囲気にあなたを包み込みます。95馬力のエンジンは、精密な6速ギアボックスと組み合わされ、その自然な生息地である都市部で機敏で意欲的なレスポンスを提供します。電動パワーステアリングは操作を驚くほど容易にし、サスペンションは快適性を優先し、路面の凹凸を吸収するため、あなたはただドライブを楽しむことに集中できます。これはスポーティさを求める車ではなく、落ち着きと気品をもって運転する喜びを追求する車です。
デザインと美学
ランチア・ムーザのデザインはその魂です。すべてのライン、すべてのクロームのディテールが、優れた趣味と洗練の伝統を物語っています。高めのボディは、優れた視界と室内空間を提供するだけでなく、ライバルには真似のできない優雅さでそれを実現しています。室内では、中央に配置された計器類と厳選された素材が、移動するラウンジのような雰囲気を醸し出し、あなたを特別な気分にさせる居心地の良い明るい空間を作り出します。
技術と特徴
ムーザのテクノロジーは、車内での生活をよりシンプルで快適にすることに焦点を当てています。2008年モデルでありながら、電動パワーステアリングや6速ギアボックスなどのディテールは、乗り心地への配慮を示しています。その焦点はスクリーンや高度な接続性ではなく、スムーズで洗練された運転体験のための、実績のある信頼性の高いエンジニアリングにあり、テクノロジーは邪魔をせず、控えめにアシストします。
競合
当時、ランチア・ムーザはルノー・モデュスやオペル・メリーバのような実用的な競合車と対峙しました。しかし、ムーザは異なるリーグで戦っていました。ライバルが純粋で硬質な機能性を追求する一方で、ランチアは独占性、デザイン、洗練さを加えて提供しました。スペースだけでなく、個性と他とは一線を画す豪華さを求める人々のための選択肢でした。
結論
ランチア・ムーザは心のための車です。実用性が美しさと相反する必要はないという証です。デザインが重要であり、快適性が優先され、すべての旅が日常の小さな贅沢を楽しむ機会となる、自動車の理解の仕方を示しています。単なる交通手段ではなく、紛れもないイタリアンスピリットを持つ旅の相棒です。




