Especificaciones y análisis del Lancia Ypsilon
パワー
69PS
トルク
102Nm
燃費
4.9l/100
排出
114g/km
0-100 km/h
15.8s
最高速度
160km/h
重量
1020kg
価格
10,200€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
4 / 3 ドア
215 L
47 L
51 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lancia Ypsilon Elefantino 1.2 69 CV Silver (2011-2012)
一般的な説明
ランチア・イプシロン・エレファンティーノは単なる車ではなく、スタイルの表明です。均質なデザインの世界で、この小さなイタリア車はあえて他とは違う存在であり、比類なき伝統を持つブランドのエレガンスと魅力を呼び起こします。単なる移動手段以上のものを求める人々、つまりマシンとの感情的なつながりや体験を求める人々のための車です。
運転体験
ハンドルを握ると、イプシロンは俊敏性と都会的な快適さの雰囲気にあなたを包み込みます。その69馬力は記録を破ることを目指すのではなく、最も狭い通りを軽快かつ優雅に移動するためのものです。電動パワーステアリングは操作が楽しく、エンジンは控えめながらも日常生活にちょうど良いエネルギーで応え、信じられないほど低い燃費を実現します。旅を楽しみ、街をより親密でリラックスした方法で感じるように誘う車です。
デザインと美学
イプシロンのすべてのラインが「イタリアンデザイン」をささやきます。柔らかく丸みを帯びた形状の3ドアボディと象徴的なフロントグリルは、小さな走る彫刻のようです。内部では、中央に配置された計器類で魔法が続きます。これは視野を解放し、ラウンジのような雰囲気を作り出す大胆で特徴的なディテールです。美学と機能性が時代を超えたエレガンスと手を取り合う、あなたを歓迎するインテリアです。
技術と特徴
イプシロンのテクノロジーは、車内での生活をよりシンプルで快適にするための本質的なものに焦点を当てています。大きなスクリーンや複雑なシステムはなく、誠実で機能的な装備が備わっています。電動パワーステアリングはすべてのカーブや駐車を容易にし、オーディオシステムは都会の旅にサウンドトラックを提供するという役割を果たします。運転の楽しみに集中できるよう、気を散らすものがない、ちょうど良いテクノロジーです。
競合
魂を持つシティカーの特別なクラブで、イプシロンはフィアット500のようなアイコンと競合し、レトロな精神とイタリアの魅力を共有しています。また、より顕著なスポーティさを目指すミニや、デザインと快適性で差別化を図ろうとした当時のシトロエンC3のような個性的なモデルも視野に入れています。
結論
ランチア・イプシロン・エレファンティーノは純粋に情熱的な購入です。純粋な性能よりも美しさ、個性、「魅力」を重んじる人々の選択です。運転するたびに特別な気分にさせてくれる車であり、交通の喧騒の中でのスタイルと良識の避難所です。単なるシティカー以上のものであり、すべての移動を小さな喜びに変える忠実な相棒です。




