Especificaciones y análisis del Lancia Ypsilon
パワー
69PS
トルク
102Nm
燃費
4.9l/100
排出
114g/km
0-100 km/h
15.8s
最高速度
160km/h
重量
1020kg
価格
14,700€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
4 / 3 ドア
215 L
47 L
51 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lancia Ypsilon 1.2 69 CV Elle (2010-2011)
一般的な説明
ランチア・イプシロン・エルは単なる車ではなく、意思表示です。イタリアンスタイルがファッションを牽引した時代に生まれ、この小型ユーティリティビークルは、信号待ちで目立ちたい人々のためにデザインされた高級アクセサリー、都会の宝石として発表されました。交通手段以上のものであり、個性とエレガンスの表現です。
運転体験
ハンドルを握ると、純粋な滑らかさと都会的な快適さを感じます。その69馬力は加速記録を狙うのではなく、穏やかでリラックスした旅を提供することを目的としています。電動ステアリングは、都市の混沌の中で信じられないほど機敏で操作しやすい車にします。アドレナリンを期待しないでください。目的地が到着するスタイルと同じくらい重要であると感じながら、あなたを包み込む優雅さと軽やかさでアスファルトを滑る満足感を期待してください。
デザインと美学
ここでイプシロン・エルは伝説となります。そのデザインは、攻撃性を避けた曲線的で流れるようなラインを持つイタリアの美しさへの賛歌です。クロームグリルからエルバージョンの特別な仕上げまで、すべてのディテールが魅了するように設計されています。象徴的な中央インストルメントクラスターを備えたインテリアは、慣習を打ち破る独創性の宣言であり、他とは異なる居心地の良いキャビンを作り出します。それは古びることなく、ただ優雅に成熟する車です。
技術と特徴
搭載されている技術は、その時代の正直な反映です。快適で安全な旅を保証するための必需品は満たしていますが、今日のデジタルな気晴らしはありません。パワーステアリングやABSなどの要素はありますが、その魅力はまさにそのシンプルさにあります。技術が移動の機械的および感覚的な体験を覆い隠すことのない、より純粋な方法で運転とつながることを誘う車です。
競合
シックなユーティリティビークルの高級クラブでは、イプシロン・エルは、抗しがたいレトロな魅力を持つフィアット500や、よりスポーティな運転体験を提供するMINI Oneのようなスタイルの巨人たちと競い合いました。それらに対して、ランチアはノスタルジアやスポーティさで競争するのではなく、洗練されたエレガンスと、車輪の上のオートクチュールのように感じさせる高級感という秘密兵器を提供しました。
結論
ランチア・イプシロン・エルは純粋に感情的な買い物であり、魂へのご褒美です。生のパワーや最新技術よりも美学と個性を重んじる人にとって完璧な選択です。その性能は控えめですが、その魂は広大です。それを運転することは、ささやかな日常の贅沢であり、最も日常的な物の中に美しさを見つけることができることを思い出させ、すべての旅をスタイリッシュな散歩に変えます。




