Especificaciones y análisis del Lancia Ypsilon
パワー
69PS
トルク
102Nm
燃費
3.8l/100
排出
110g/km
0-100 km/h
14.5s
最高速度
163km/h
重量
1040kg
価格
12,805€
技術サマリー
Gasolina o GLP
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
245 L
40 L
51 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lancia Ypsilon 1.2 Gold GLP · 69 CV (2014-2015)
一般的な説明
2011年のランチア・イプシロンは単なる車ではなく、スタイルの表明です。画一的な小型車が溢れる世界で、この小さなイタリア車は、シックなデザインと、ECOラベルで財布と環境の両方に配慮したLPGシステムの知性を組み合わせ、あえて他とは違う存在であろうとします。単なる移動手段以上のものを求める人々のためにデザインされた、都会の宝石です。
運転体験
ハンドルを握ると、イプシロンは敏捷性と快適性の雰囲気にあなたを包み込みます。その69馬力はスピード記録を目指すのではなく、街の鼓動に最適な、滑らかで穏やかなレスポンスを提供することを目的としています。魅力的な軽やかさで街を滑るように走り、小さな回転半径は駐車の達人にしてくれます。LPGで走る1キロメートルごとに小さな勝利を収め、賢く経済的な運転感覚があなたを笑顔にします。
デザインと美学
デザインは純粋なイタリアの感情です。流れるような丸みを帯びたライン、象徴的なランチアのグリル、そして隠されたリアドアハンドルの巧妙な仕掛けは、5ドアの実用性を備えた3ドアクーペの外観を与えます。内部では、中央のインストルメントクラスターが慣例を打ち破り、ユニークで洗練されたキャビンを作り出しています。人目を引かずにはいられない車であり、あなたを特別な気分にさせる小さな欲望の対象です。
技術と特徴
このイプシロンの真の技術は、そのバイフューエルの心臓部にあります。ガソリンとLPGのシステムは、誰もが欲しがるECOラベルを獲得し、キロメートルあたりのコストを劇的に削減する素晴らしいソリューションです。それ以外にも、電動パワーステアリングなど快適な運転に不可欠な要素を備えていますが、その焦点はスクリーンではなく、効率的なエンジニアリングとデジタルな仕掛けを必要としない時代を超えたエレガンスにあります。
競合
当時、その魂の一部を受け継いだフィアット500やMINIといった他のスタイルアイコンと競合しました。しかし、イプシロンは独自のリーグで戦い、5つのドアによる優れた実用性と、他とは一線を画す独占性とエレガンスのオーラを提供しました。日常の多様性を犠牲にすることなく、気まぐれな車のデザインを求める人々のための代替案でした。
結論
ランチア・イプシロンは情熱的で知的な買い物です。生のパワーよりも美学、個性、使用経済性を重視する都会のドライバーにとって完璧な選択です。車以上の存在です。日々のルーティンに「ドルチェ・ヴィータ」の一片をもたらし、エレガンスと効率性が両立できることを証明する忠実な相棒です。




