Especificaciones y análisis del Land Rover Defender
パワー
122PS
トルク
360Nm
燃費
11.1l/100
排出
295g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
132km/h
重量
2041kg
価格
31,950€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 5 ドア
- L
75 L
90 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Land Rover Defender 110 SW 5p S · 122 CV (2007-2008)
一般的な説明
ランドローバー・ディフェンダーは単なる車ではなく、時代を超えたアイコンであり、地球上で最も過酷な地形を征服するために鍛えられた道具です。この2007年版は、何十年にもわたってディフェンダーを定義してきた冒険の精神と機械的な純粋さをそのままに保った、伝説の最後の進化の一つを代表しています。それに乗り込むことは、探検とハードワークの遺産とつながることです。
運転体験
ディフェンダーの運転は、ドライバー、マシン、地形との絶え間ない対話であり、本能的で本物の体験です。2.4リッターディーゼルエンジンのあらゆる振動、6速マニュアルギアレバーのあらゆる動きが、あなたをメカニズムの一部であると感じさせます。アスファルト上では騒々しく、そのリジッドアクスルサスペンションは無骨な性質を思い出させますが、オフロードでは絶対的な自信を伝える止められない野獣に変身します。快適ではありませんが、エキサイティングです。
デザインと美学
そのデザインは、誠実さをボディにしたものです。四角い形状、リベット留めのアルミニウムパネル、そして余分な装飾を一切排した機能性。機能しないものは何もありません。その堂々とした高さからテールゲートに吊るされたスペアタイヤまで、すべてのラインが「冒険」を叫んでいます。インテリアは、このバージョンでよりモダンなダッシュボードに更新されていますが、甘やかすためではなく、長持ちし、掃除がしやすいように設計された作業スペースであり続けています。
技術と特徴
2007年ディフェンダーのテクノロジーは、機械的で実戦で証明された性質を持っています。その心臓部は、ローレンジギアボックス、リジッドアクスル、ラダーフレームシャーシを備えた堅牢な常時四輪駆動システムです。タッチスクリーンや複雑な電子補助装置は忘れてください。ここでのテクノロジーは、信頼性と障害物を乗り越える能力を意味します。コモンレール噴射ディーゼルエンジンは効率の面で一歩前進しましたが、車の魂はアナログで純粋なままです。
競合
伝説の直接のライバルを見つけることは複雑です。哲学と純粋なオフロード能力で言えば、冒険に同様の焦点を当てたもう一つのアイコンである、当時のジープ・ラングラーが考えられます。より作業指向のシリーズのトヨタ・ランドクルーザーや、より実用的なバージョンのメルセデス・ベンツGクラスも、それぞれ独自のキャラクターと洗練のレベルは異なりますが、その不滅の乗り物という本質を共有しています。
結論
ランドローバー・ディフェンダー110は、意思表明です。誰もの日常のための乗り物ではなく、最高のオフロード能力を求め、快適さよりも本物らしさを重んじる人々のための情熱的な選択です。日常生活での犠牲を要求しますが、忘れられない経験と、ごく少数の車しか提供できない自由の感覚で報いてくれます。要するに、真の冒険家のための人生のパートナーです。




