Especificaciones y análisis del Land Rover Defender
パワー
122PS
トルク
360Nm
燃費
10.3l/100
排出
274g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
132km/h
重量
1705kg
価格
25,100€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
2 / 3 ドア
- L
60 L
90 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Land Rover Defender 90 Techo Lona E · 122 CV (2007)
一般的な説明
2007年のランドローバー・ディフェンダー90は単なる車ではなく、時代を超えたアイコンであり、意思表明です。冒険のために生まれ、地球上で最も過酷な地形で鍛えられたこの車は、オフロードの純粋なエッセンスを体現しており、アスファルトを離れてフィルターのない世界を発見するように誘うマシンです。
運転体験
このディフェンダーを運転することは、本能的で真の体験です。路面のあらゆる凹凸、122馬力のディーゼルエンジンの重低音、そして6速マニュアルトランスミッションがもたらす完全なコントロールを感じることができます。環境からあなたを隔てる断熱材はありません。キャンバストップからの風、エンジンの音、リジッドアクスルシャーシのダイレクトな反応が、あなたを運転と風景に独自の方法で結びつけます。それはあなたの注意を要求し、無限に見えるオフロード性能で報いてくれるマシンです。
デザインと美学
そのデザインは、機能性が美しさになったことの定義です。すべてのライン、すべてのリベット留めされたアルミニウムパネルが、目的に応えています。90モデルの短いホイールベースは、困難な道で驚くほどの敏捷性を与え、キャンバスルーフは探検と自由の最も純粋なエッセンスを呼び起こします。余計な装飾はなく、時間と流行の試練に耐え、世界中で愛される紛れもないシルエットを生み出した、むき出しの誠実さだけがあります。
技術と特徴
2007年ディフェンダーのテクノロジーは、タッチスクリーンや運転支援システムでは測れません。その真の革新は、堅牢性と機械的なシンプルさにあります。ラダーフレームシャーシ、最大限のアーティキュレーションを実現するリジッドアクスル、ローレンジギアボックスを備えた常時四輪駆動、そして低回転で強力なトルクを発揮するように設計されたエンジン。それは、地球のどの隅でも信頼でき、修理可能であるように設計された、実戦で証明済みのテクノロジーです。
競合
当時の純粋なオフローダーの世界で、ディフェンダーに正面から向き合える車はほとんどありませんでした。その主なライバルは常にジープ・ラングラーであり、能力と冒険という同様の哲学を持ちながらも、より遊び心のあるアプローチでした。トヨタ・ランドクルーザーやメルセデス・ベンツ・Gクラスのような他の競合車は、非常に有能でありながらも、すでにより高いレベルの快適さと洗練を提供し始めており、ランドローバーを定義し、愛される理由であるスパルタ的な無骨さから離れていました。
結論
ランドローバー・ディフェンダー90は、単なる移動手段をはるかに超えた存在です。真の冒険家のための生涯のパートナーです。それはコミットメントを求め、オフロードでより良いドライバーになる方法を教えてくれる車です。その不屈の性格と機械的な誠実さは、深い感情的な絆を生み出します。最も快適な車でも、最も速い車でもありませんが、間違いなく、これまでに作られた中で最も有能でカリスマ的な車の1つであり、世界の果てまであなたを連れて行ってくれる生きた伝説です。



