Especificaciones y análisis del Land Rover Freelander
パワー
109PS
トルク
260Nm
燃費
8.6l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
14.3s
最高速度
161km/h
重量
1555kg
価格
32,620€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
5 / 3 ドア
311 L
59 L
80 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Land Rover Freelander 3p 2.0 Td4 HSE CommandShift · 109 CV (2005)
一般的な説明
2004年製のランドローバー フリーランダー 3ドアバージョンは、単なるSUV以上の存在であり、意思表明です。それは伝説的なランドローバーの世界への入り口を象徴し、都会のジャングルとその脱出の両方に理想的な、コンパクトでカリスマ的なフォーマットに冒険心を凝縮しています。
運転体験
ハンドルを握ると、フリーランダーTd4は揺るぎない堅牢性とコントロール感を伝えます。スムーズなコマンドシフトオートマチックギアボックスによって管理される109馬力は、速度記録を目指すのではなく、一定で信頼性の高い推進力を提供することを目的としています。常時全輪駆動は安全のマントであなたを包み込み、天候や地形に関係なく目的地に到着するという自信を持って道を探索するように誘います。それは穏やかで、パワフルで、環境と深く結びついた運転体験です。
デザインと美学
そのデザインは2000年代初頭のアイコンです。3ドアのボディはダイナミックで若々しいプロファイルを与え、その直線的なラインと印象的なフロントエンドはランドローバーの伝統に疑いの余地を残しません。内部では、HSEトリムが機能性と高品質な素材が融合した環境であなたを迎え、どんな冒険にも対応できる頑丈で快適な空間、避難所を作り出します。
技術と特徴
ボンネットの下では、コモンレール噴射と可変ジオメトリーターボを備えた2.0 Td4ディーゼルエンジンは、当時としては先進的なエンジニアリングの結晶であり、パフォーマンスと燃費の顕著なバランスを提供しました。ブランドの象徴である常時全輪駆動は、両車軸の独立懸架サスペンションとともに、路上での快適性を過度に犠牲にすることなく、卓越したオフロード性能を保証しました。それは能力と耐久性のために設計された技術でした。
競合
当時、サイズとコンセプトで競合するトヨタRAV4やスズキ・グランドビターラのようなライバルと対峙しました。しかし、フリーランダーはブランドイメージと純粋なオフロード能力の点で、わずかに上のリーグで戦っていました。それはプレミアムなオーラと英国の伝統を提供し、有能な車両だけでなく、地位と冒険の象徴を求める層を魅了しました。
結論
ランドローバー フリーランダー 3p Td4 HSEは、紛れもない魂を持つ車両です。最速でも最も広々としているわけでもありませんが、その魅力は、その真正性と、どこへでも行けると感じさせてくれる能力にあります。それは、伝統、スタイル、そして何よりも自由を重んじる人々にとっての感情的な選択であり、忠実な相棒です。情熱をかき立て続けるモダンクラシックです。




