Especificaciones y análisis del Land Rover Range Rover Evoque
パワー
150PS
トルク
420Nm
燃費
4.9l/100
排出
129g/km
0-100 km/h
11.2s
最高速度
180km/h
重量
1670kg
価格
44,300€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
4 / 3 ドア
550 L
60 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Land Rover Range Rover Evoque Coupé eD4 150 CV 4x2 Prestige (2011-2012)
一般的な説明
2011年のレンジローバー・イヴォークは単なる車ではなく、意思表明でした。ランドローバーは、モーターショーからそのまま出てきたようなSUVを発売し、常識を打ち破りました。150馬力のeD4ディーゼルエンジンと前輪駆動を備えたこの3ドアクーペバージョンは、壮観なデザインと驚くほど低い燃費を組み合わせ、イヴォークの世界への最もスタイリッシュで合理的な入り口を象徴していました。
運転体験
ハンドルを握ると、イヴォークは比類のない堅牢さと高級感を伝えます。スポーツカーではありませんが、150馬力と豊かなトルクが車体を威厳と落ち着きをもって動かし、穏やかで楽しいドライブへと誘います。高いドライビングポジションは道路の王様になったような気分にさせ、豪華で遮音性の高い内装は快適さの泡であなたを包み込みます。純粋な性能よりも、感覚的な体験とステータスのために楽しむ車です。
デザインと美学
ここでイヴォークは伝説となります。そのデザインは車輪の上の芸術作品です。上昇するベルトライン、フローティングルーフ、筋肉質なプロポーションは、今日でもなお人々の視線を集めるシルエットを生み出しました。クーペボディはそのドラマ性を強調し、スタイルの祭壇に実用性を犠牲にしています。内部では、プレステージトリムが高品質な素材と現代性と英国の豪華さを融合させた雰囲気であなたを迎え、すべての旅を特別な機会のように感じさせます。
技術と特徴
当時、イヴォークは最先端でした。プレステージトリムには通常、インフォテインメントシステム、クライメートコントロール、高品質のサウンドシステム用の中央タッチスクリーンが含まれていました。機械的には、市街地での燃費を削減するためのスタートストップシステムや、操作を容易にする電動パワーステアリングなどの技術が搭載されていました。これはレンジローバーの豪華な伝統と、現代のドライバーに必要な技術の完璧な組み合わせでした。
競合
発売当初、イヴォーククーペはその美的 táo bạoさから独自のリーグにいました。しかし、よりダイナミックな走りを提供するBMW X1や、製造品質と落ち着きの基準であるアウディQ3といったプレミアムなライバルと対峙しました。彼らの誰もがイヴォークの視覚的インパクトと「ワオ」ファクターに匹敵することはできませんでした。レンジローバーを選ぶことは、何よりも差別化とデザインへの情熱的な決断でした。
結論
レンジローバー・イヴォーククーペeD4は、勇敢で先見の明のある車でした。SUVが望ましく、効率的で、壮観なほど美しいことを証明しました。この前輪駆動のディーゼルエンジンバージョンは賢い買い物であり、よりパワフルな四輪駆動バージョンに伴うコストなしでデザインのアイコンにアクセスすることを可能にしました。目的地に連れて行くだけでなく、すべてのキロメートルで特別な気分にさせてくれる、10年を定義したモダンクラシックです。
