Especificaciones y análisis del Land Rover Range Rover Evoque
パワー
150PS
トルク
430Nm
燃費
4.1l/100
排出
109g/km
0-100 km/h
11.2s
最高速度
182km/h
重量
1551kg
価格
35,100€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 3 ドア
550 L
63 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Land Rover Range Rover Evoque Coupé 2.0 eD4 150 CV 4x2 Pure (2015)
一般的な説明
2015年のレンジローバー イヴォーク クーペは単なる車ではなく、意思表明です。ランドローバーは、オフローダーの堅牢さとスポーツカーのエレガンスを融合させた3ドアボディで常識を打ち破り、モーターショーからそのまま出てきたようなSUVを果敢に発表しました。それは、大胆で都会的なフォーマットに凝縮されたラグジュアリーとデザインの体験であり、レンジローバーの世界への入り口です。
運転体験
イヴォークのハンドルを握ることは、世界を異なる視点から感じることです。高いドライビングポジションは、比類のないコントロール感と安心感をもたらします。150馬力のディーゼルエンジンは、低回転域からの豊かなトルクで、スポーティな野心はないものの、常に即応性のあるレスポンスで車体を軽快かつ洗練された動きで動かします。サスペンションは路面の凹凸を巧みに吸収し、外部のストレスからあなたを隔離する快適さと静けさの雰囲気を作り出し、すべての旅を喜びに変えます。
デザインと美学
デザインはその魂であり、最大のセールスポイントです。イヴォーク クーペのすべてのラインが、アバンギャルドと独占性を叫んでいます。傾斜したルーフライン、上昇するベルトライン、筋肉質なホイールアーチは、何年も経った今でも人々の視線を集めるドラマチックでアスレチックなシルエットを生み出します。室内では、ミニマリズムと高品質な素材が、五感を喜ばせるためにデザインされたすべてのディテールを持つプレミアムな雰囲気にあなたを包み込みます。それは、何よりも美しさを優先する走る彫刻であり、欲望の対象です。
技術と特徴
当時、イヴォークはそのプレミアムな地位にふさわしい技術装備を提供していました。アルミニウム製のインジニウムエンジンは、効率性と洗練性において飛躍的な進歩を遂げ、市街地での燃費を最適化するためのスタートストップシステムによって補完されていました。車内では、インフォテインメントシステムと利用可能な運転支援機能が、コネクテッドで安全な体験を提供しましたが、真の技術的ラグジュアリーは、シャシーの品質とステアリングの電動アシストにあり、これにより市街地では機敏に、公道では安定した走行が可能になりました。
競合
アウディQ3、BMW X1、メルセデス・ベンツGLAのような、優れたしかし予測可能なドイツ製SUVがひしめく市場で、イヴォーク クーペは独自のリーグで戦っていました。その視覚的なインパクトやレンジローバーのエンブレムに関連する名声に匹敵する競合他社はありませんでした。その戦いは、コンマ数秒やトランク容量のリットルで争われるのではなく、感情、スタイル、個性の領域で行われ、そこでは明らかな勝者でした。
結論
レンジローバー イヴォーク クーペは、純粋に情熱的な購入です。最大限の実用性よりもデザインとイメージを重視する人のための車です。伝説的なブランドの大胆さを表現し、豪華で独特なドライビング体験を提供します。最も広々としたり、最も多用途なSUVではありませんが、間違いなくこれまでに作られた中で最も美しくカリスマ的な一台であり、オフローダーもスタイルアイコンになり得ることを証明した未来のクラシックです。
