Especificaciones y análisis del Lexus LS
パワー
224PS
トルク
300Nm
燃費
9.3l/100
排出
219g/km
0-100 km/h
6.3s
最高速度
250km/h
重量
2485kg
価格
145,070€
技術サマリー
Híbrido
Automático Múltiplesv
AWD
4 / 4 ドア
330 L
84 L
165 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lexus LS 600h Largo President · 224 CV (2008-2010)
一般的な説明
レクサス LS 600h ラルゴプレジデントは単なる車ではなく、一つの哲学の集大成でした。2007年、それは日本のラグジュアリーとテクノロジーの究極の表現であり、絶対的な静粛性と圧倒的な洗練という秘密兵器でヨーロッパのエリートに挑戦するために設計されたハイブリッドフラッグシップでした。
運転体験
LS 600hの運転は、ほとんど幽玄な体験です。電気モーターと強力なV8エンジンの間の移行は、魔法のように感じられるほど感知できません。車は平和の泡の中で外界から隔離され、荘厳な滑らかさでアスファルトの上を滑走します。約2.5トンにもかかわらず、加速は力強く直線的で、静謐な力の波があなたを極上の快適さのシートに押し付け、そのすべてがファーストクラスの旅の概念を再定義する静寂の中で行われます。
デザインと美学
そのデザインは、抑制されたエレガンスの教訓です。全長5メートルを超えるその存在感は堂々としていますが、決してこれ見よがしではありません。すべてのラインは、対立ではなく静けさを求める空力的な純粋さで流れます。内部では、ラルゴプレジデントバージョンは乗客に捧げられた聖域であり、高貴な素材、広々とした空間、細部への執拗なこだわりが、比類のない豪華さと幸福感の雰囲気を醸し出しています。
技術と特徴
その心臓部には、エンジニアリングの偉業が鼓動しています。世界初の全輪駆動高級セダンにおけるV8ハイブリッドシステムです。この技術は効率だけでなく、パワーデリバリーの完璧さとあらゆる振動の排除を追求しました。エアサスペンションから電動パワーステアリングに至るまで、LS 600hのすべてが、滑らかで静かで楽な運転体験を実現するために調整され、動く技術的なオアシスでした。
競合
偉大なセダンの殿堂において、メルセデス・ベンツ Sクラス、BMW 7シリーズ、アウディ A8といった巨人たちと対峙しました。ドイツのライバルたちがスポーティさや伝統的なラグジュアリーに重点を置く中、レクサス LS 600hは独自の代替案を提供しました。ブランドの伝説的な信頼性と、先進的なハイブリッドパワートレインのおかげで競合他社が匹敵することのできない快適さと静粛性の体験です。
結論
レクサス LS 600h ラルゴプレジデントは、高級車以上の存在です。それは自動車史における画期的な出来事です。性能と豪華さが、効率と崇高な洗練と共存できることを証明しました。ラグジュアリーを誇示としてではなく、時を超えて続く平和、コントロール、そして技術的な完璧さの感覚として理解する人々のための傑作です。




