Especificaciones y análisis del Lexus NX
パワー
68PS
トルク
139Nm
燃費
5.9l/100
排出
135g/km
0-100 km/h
9.2s
最高速度
180km/h
重量
1860kg
価格
55,100€
技術サマリー
Híbrido
Automático Múltiplesv
AWD
5 / 5 ドア
555 L
56 L
50 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lexus NX 300h Executive 4WD · 68 CV (2018-2019)
一般的な説明
2018年のレクサスNX 300hは単なるSUVではなく、主義の表明です。ドイツの美学が支配する世界で、レクサスは紛れもない日本の印をもって、ラグジュアリー、静寂、そして効率性の聖域を提供します。それはあなたが選ぶのと同じくらいあなたを選ぶ車であり、穏やかで洗練された運転体験を約束します。
運転体験
ハンドルを握ると、支配的な感覚は静けさです。ハイブリッドシステムは絶妙な滑らかさで動作し、ほぼ完全な静寂の中で街を滑るように走ることができます。加速はプログレッシブで日常使いには十分以上ですが、この車は攻撃的な運転を誘うのではなく、旅を楽しむことを促します。CVTトランスミッションは快適性を優先し、あらゆる唐突さを排除し、外部のストレスからあなたを切り離す孤立と平和の雰囲気を創り出します。
デザインと美学
そのデザインは大胆で未来的な芸術作品です。鋭いライン、ありえない角度、そして印象的なスピンドルグリルは、誰もが無関心ではいられない磁力的な存在感を与えます。それを愛するか、理解できないかのどちらかですが、決して見過ごされることはありません。内部では、キャビンは匠の技の聖域であり、すべての素材、すべてのステッチ、すべてのフィット感が完璧に近く、乗員を豪華さと高級感の雰囲気に包み込みます。
技術と特徴
NX 300hのテクノロジーは、ウェルビーイングと効率性に焦点を当てています。その心臓部は、数十年にわたって証明されたエンジニアリングの傑作であるセルフチャージングハイブリッドシステムであり、低燃費と伝説的な信頼性を保証します。タッチパッド付きのインフォテインメントシステムは適応期間が必要かもしれませんが、レクサスセーフティシステム+の安全装備は当時としては先進的で、穏やかで安全なドライブを提供しました。それは花火で感動させるためではなく、長持ちし機能するように設計されたテクノロジーです。
競合
アウディQ5、BMW X3、メルセデス・ベンツGLCといった巨人たちと対峙しました。ドイツのライバルたちがスポーティさと強力な内燃エンジンに賭ける一方、レクサスNX 300hは異なるカードを切りました。それは、標準装備のハイブリッド効率、優れた乗り心地、そして鉄壁の製造品質です。純粋なパフォーマンスよりも信頼性と品格を重んじる人々にとって、賢明な代替案でした。
結論
レクサスNX 300hは、感情的かつ合理的な購入です。そのユニークなデザインと精巧なインテリアであなたを魅了し、その伝説的な信頼性と洗練されたハイブリッドシステムであなたを納得させます。最速でも最もダイナミックなSUVでもありませんが、購入できた中で最も快適で、静かで、信頼性の高い車の一つです。それは、アスファルトジャングルの中の静けさのオアシスであり、より内省的で持続的な、異なるラグジュアリー体験です。




