Lexus RC 300h Luxury · 143 CV (2018-2019)

2015
Híbrido
RWD
Automático Múltiplesv

Especificaciones y análisis del Lexus RC

パワー

143PS

トルク

300Nm

燃費

5.3l/100

排出

120g/km

0-100 km/h

8.6s

最高速度

190km/h

重量

1775kg

価格

59,300

技術サマリー

燃料

Híbrido

トランスミッション

Automático Múltiplesv

駆動方式

RWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

340 L

タンク

66 L

パワー

105 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力143 CV / 105 kW
最大トルク300 Nm
燃料タイプHíbrido
トランスミッションAutomático Múltiplesv

容量

タンク66 L
トランク340 L

詳細分析 Lexus RC 300h Luxury · 143 CV (2018-2019)

一般的な説明

レクサスRC 300hは、車輪の上の意思表明です。純血種のドイツ製スポーツクーペが支配する世界で、レクサスはあえて異なる交響曲を提案します。それは、壮観で挑発的なデザインと、ハイブリッドパワートレインの滑らかさと効率性を融合させたものです。それは叫ぶのではなく、エレガンス、テクノロジー、そして1キロメートルごとに感じられるラグジュアリーをささやく車です。

運転体験

RC 300hの運転は、静けさと洗練の体験です。ハイブリッドシステムはリニアかつ静かにパワーを供給し、外部のストレスからあなたを隔離する快適さの泡を作り出します。ターボの荒々しいキックを求めてはいけません。ここでは、落ち着いて旅をするのに理想的な、一定で漸進的な推力を見つけるでしょう。後輪駆動のシャシーとダブルウィッシュボーンサスペンションは、極端なスポーティさよりも乗り心地を優先し、高貴でバランスの取れた挙動を与えます。それは言葉の最も純粋な意味でのグランドツアラーであり、あらゆるカーブであなたを甘やかすマイルイーターです。

デザインと美学

そのデザインは純粋な視覚的感動です。シャープなライン、印象的なスピンドルグリル、そして筋肉質で低いシルエットは、それを動く彫刻にしています。気づかれずに通り過ぎることは不可能です。この外観の大胆さは、品質の聖域である内装とは対照的です。素材は手触りも見た目も絶妙で、フィット感はミリ単位で完璧であり、すべてのディテールが日本の職人技によるラグジュアリーな雰囲気を醸し出すために考え抜かれています。その中に座ることは、特別だと感じることです。

技術と特徴

王冠の宝石は、2.5リッターガソリンエンジンと強力な電気モーターを組み合わせたエンジニアリングの傑作であるセルフチャージングハイブリッドシステムです。この組み合わせは、誰もが欲しがるECOラベルを取得できるだけでなく、そのサイズの車としては驚くべき効率性と比類のない滑らかな操作性を保証します。オートマチックトランスミッションは知覚できないほどパワーを管理し、運転を流動的でリラックスしたものにします。車内では、完全なインフォテインメントシステムと、キャビンをプライベートコンサートホールに変えるサウンドシステムで、テクノロジーは快適さに焦点を当てています。

競合

レクサスRC 300hは独自のリーグでプレーしています。ボディスタイルとポジショニングによる自然なライバルは、BMW 4シリーズ、アウディA5、またはメルセデス・ベンツCクラスクーペのようなドイツのクーペです。しかし、それらのどれも、洗練と効率性に焦点を当てた非プラグインハイブリッドの代替案を提供していませんでした。レクサスは純粋なパフォーマンスで競争するのではなく、差別化、伝説的な信頼性、そしてより洗練された意識的な運転体験を求める顧客を魅了します。

結論

レクサスRC 300hラグジュアリーは、単なるスポーツクーペ以上のものです。それは心と理性のための選択です。ユニークなデザインの美しさ、豪華で静かなキャビンの平和、そして効率的なハイブリッドパワートレインの知性を評価する人々のためのものです。クラスで最速ではありませんが、おそらく最もよく熟成し、最も際立った個人的な運転の喜びを提供する車です。それは希少な宝石であり、魂を持つ車です。