Especificaciones y análisis del Mahindra Goa
パワー
116PS
トルク
270Nm
燃費
10.2l/100
排出
268g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
-km/h
重量
1965kg
価格
23,058€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 5 ドア
- L
55 L
85 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mahindra Goa 4x4 GLX · 116 CV (2010-2012)
一般的な説明
マヒンドラ・ゴア 4x4 GLXは、車輪の上の意思表明です。これはSUVではなく、最も過酷な地形に挑むためにインドで生まれた、純粋でタフなオフローダーです。見返りを何も求めません。機械と堅牢性が豪華さや外観よりも重要だった時代へとあなたを運び、正直で働き者の魂を持つマシンです。
運転体験
ゴアの運転は、本能的で本格的な体験です。2.6リッターのディーゼルエンジンは、低回転域での豊かなトルクで、オフロードでは無敵に感じさせるほどの生々しい力で押し出します。ステアリングは重く、マニュアルギアボックスは粗く、リアのリジッドアクスルを備えたサスペンションは路上のすべての石を伝えます。路上では騒がしく、ボディロールに悩まされますが、田舎では、その機械との直接的でフィルターのないつながりが、現代の車が忘れてしまった自信とコントロール感であなたを満たします。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。形状は四角く垂直で、スペースとアプローチアングルを最大化する必要性によって決定されています。空気力学や流行への妥協はありません。すべてのパネル、すべての見えるネジが、耐久性と目的を叫んでいます。内部の雰囲気はスパルタンです。硬質プラスチック、シンプルな操作系、手袋をして使用することを想定したエルゴノミクス。一目見ただけでその道具としての心を見せてくれる、偽りのないデザインです。
技術と特徴
マヒンドラ・ゴアのテクノロジーは、機械的なシンプルさそのものです。最大の強みは、ローレンジを備えたセレクタブル4WDシステムで、オフロード用の強力で信頼性の高いツールです。タッチスクリーンや運転支援システムは忘れてください。ここでは、テクノロジーは必需品、つまりエアコン、パワーウィンドウ、基本的なオーディオシステムに絞られています。存在しないものは壊れないという哲学の下で考案された車であり、遠隔地や過酷な環境では決定的な利点となります。
競合
当時、ゴアはスズキ・ジムニーやタタ・サファリのベーシックバージョンなど、同様のスタイルの他の車両と対峙しました。手頃な価格で気取らないオフローダーのリーグで競争し、一部のライバルよりも広いスペースと積載能力を提供しました。三菱パジェロやトヨタ・ランドクルーザーのような確立された巨人に比べてはるかに安価でありながら、無限に粗野な代替案であり、何よりも純粋な作業能力を求める人々を魅了しました。
結論
マヒンドラ・ゴアは頭で選ぶ車ではなく、冒険心で選ぶ車です。忠実な仕事仲間であり、その意図について決して嘘をつかない車両です。堅牢性とオフロード性能の祭壇に、快適さと洗練さを犠牲にします。田舎で信頼できる道具が必要な人や、純粋で混じりけのない運転体験を求める人に最適な選択です。計り知れない個性と忘れられない個性を持つ、正直な車両です。




