Mercedes-Benz Mercedes-AMG C 63 Estate · 476 CV (2018-2020)

2018
Gasolina
RWD
Automático 9v
Mercedes-Benz Clase C - Vista 1
Mercedes-Benz Clase C - Vista 2
Mercedes-Benz Clase C - Vista 3
Mercedes-Benz Clase C - Vista 4

Especificaciones y análisis del Mercedes-Benz Clase C

パワー

476PS

トルク

650Nm

燃費

11.1l/100

排出

252g/km

0-100 km/h

4.2s

最高速度

250km/h

重量

1815kg

価格

104,325

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 9v

駆動方式

RWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

460 L

タンク

66 L

パワー

350 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力476 CV / 350 kW
最大トルク650 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 9v

容量

タンク66 L
トランク460 L

詳細分析 Mercedes-Benz Mercedes-AMG C 63 Estate · 476 CV (2018-2020)

一般的な説明

2018年型メルセデス・ベンツCクラスエステートAMG C 63は、ステーションワゴンの多用途性と高性能スポーツカーの荒々しい心臓部を兼ね備えた、自動車工学の真の逸品です。476馬力のV8エンジンを搭載したこの車両は、家族を快適に運ぶだけでなく、あらゆる旅でスリリングな感動を提供することを約束します。実用性のために運転への情熱を犠牲にすることを拒む人々にとって完璧な選択です。

運転体験

このAMGのハンドルを握ることは、五感を覚醒させる体験です。3982ccツインターボV8エンジンの咆哮は、スピード愛好家にとってのシンフォニーであり、その476馬力は驚くべき即時性で感じられ、わずか4.2秒で0から100km/hまで車を加速させます。オイル浸漬多板クラッチを備えた9速オートマチックトランスミッションは、迅速かつ正確なシフトを提供し、常にパワーを利用可能にします。速度感応型電動パワーステアリングは、路面との密接なつながりを提供し、両車軸のマルチリンクサスペンションは、最も要求の厳しいコーナーでも卓越したグリップと印象的な安定性を保証します。すべての加速は内臓を揺さぶる推進力であり、360mmベンチレーテッドディスクによるすべてのブレーキングは力強く、すべてのターンはスポーティな意図の表明です。それはあなたを生き生きとさせ、その潜在能力のあらゆる滴を絞り出すように挑戦する車です。

デザインと美学

メルセデス・ベンツCクラスエステートAMG C 63のデザインは、エレガンスとアグレッシブさの巧みな融合です。ステーションワゴンボディの流れるようなラインは、より大きなエアインテーク、彫刻されたサイドスカート、デュアルエキゾーストアウトレットを備えたリアディフューザーなど、AMGの distinctive な要素によって強化されています。フロント245/40 R18、リア265/40 R18のタイヤを装着した18インチホイールは、その威圧的な存在感に貢献するだけでなく、その性能にとっても重要です。スポーティな性質にもかかわらず、メルセデス・ベンツに固有の洗練さを維持しており、あらゆる角度から細部へのこだわりが明らかです。それは、ファミリーカーとしての機能性を犠牲にすることなく、パワーと独占性を放つ車です。

技術と特徴

その筋肉質な外観の下には、CクラスエステートAMG C 63は先進技術のショーケースです。直噴とインタークーラーを備えたツインターボV8エンジンは、工学の傑作であり、そのカテゴリーでは驚くべき効率で途方もないパワーを提供します。9速オートマチックトランスミッションは、パフォーマンスを最適化するだけでなく、複合燃費11.1 l/100kmにも貢献しており、この性能の車としては注目すべき数値です。速度感応型電動パワーステアリングシステムとアダプティブサスペンションは、優れた制御とカスタマイズ可能な運転体験を保証します。特定のインフォテインメントデータは詳細に記載されていませんが、このカテゴリーと年式の車両は、最新の接続性と運転支援機能を統合し、体験をより高いレベルに引き上げることが期待されます。

競合

高性能スポーツワゴンという排他的なセグメントにおいて、メルセデス・ベンツCクラスエステートAMG C 63は手ごわい競合他社に直面しています。その主なライバルには、アウディRS 4アバントやBMW M3ツーリング(後者はすべての世代でワゴン形式で常に利用可能だったわけではありませんが)などのモデルが含まれます。これらの車両は、ファミリーカーの実用性とスーパーカーの性能を組み合わせるという哲学を共有しており、強力なエンジン、スポーティなシャシー、豪華な装備を提供します。それらの選択は、運転ダイナミクス、デザイン、ブランド哲学に関する個人的な好みに帰結することが多いですが、AMG C 63は常にその内臓を揺さぶるキャラクターとV8の紛れもない咆哮で際立っています。

結論

2018年型メルセデス・ベンツCクラスエステートAMG C 63は、単なる車ではありません。それは意図の表明です。それは、ファミリーカーの機能性と純血種のスポーツカーの溢れる情熱との完璧な共生です。その威圧的なデザイン、息をのむようなパフォーマンス、そして最先端のテクノロジーは、両方の世界の最高のものを求める人々にとって抗しがたい選択肢となっています。それは期待に応えるだけでなく、それを超える車両であり、忘れられない運転体験と日常生活に必要な多用途性を提供します。スペースと快適さを犠牲にすることなく、アクセルを踏むたびに笑顔になる車を探しているなら、このAMGはあなたの理想的な相棒です。