Mitsubishi L200 Club Cab 2.5 DI-D 167 CV Intense (2007-2008)

2006
Gasóleo
AWD
Manual 5v
Mitsubishi L200 - Vista 1
Mitsubishi L200 - Vista 2
Mitsubishi L200 - Vista 3
Mitsubishi L200 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200

パワー

167PS

トルク

402Nm

燃費

8.6l/100

排出

228g/km

0-100 km/h

11.8s

最高速度

180km/h

重量

1880kg

価格

28,458

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 5v

駆動方式

AWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

- L

タンク

75 L

パワー

123 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力167 CV / 123 kW
最大トルク402 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 5v

容量

タンク75 L
トランク0 L

詳細分析 Mitsubishi L200 Club Cab 2.5 DI-D 167 CV Intense (2007-2008)

一般的な説明

2006年型三菱L200クラブキャブ、2.5 DI-D 167馬力インテンスバージョンは、堅牢性と多用途性を体現する車両です。ハードな作業とオフロードアドベンチャーの両方で信頼できる相棒を求める人々のために設計されたこのピックアップは、堅実で有能な選択肢として登場します。クラブキャブの構成は、荷物スペースと2人以上の乗員を輸送する可能性のバランスを提供しますが、後部座席には certain 制限があります。一見して、抵抗力とあらゆる課題に立ち向かう優れた能力を約束する車です。

運転体験

L200のハンドルを握ると、支配的な感覚はコントロールと安全性です。167馬力のディーゼルエンジンは、402Nmのトルクで、加速するたびに強力なパワーを発揮し、そのサイズにもかかわらず機敏な運転を可能にします。5速マニュアルギアボックスは頑丈ですが、しっかりとした操作が必要です。フロントの変形可能なパラレログラムとリアのリジッドアクスルを備えたサスペンションは、重い荷物や不整地に対応するように設計されており、しっかりとした、しかし効果的な運転体験をもたらします。路上では落ち着いて走行し、オフロードではAWDトラクションと最低地上高により真の全地形対応車となります。ラックアンドピニオンステアリングは直接的なフィードバックを提供し、ドライバーに自信を与えます。

デザインと美学

2006年型三菱L200クラブキャブのデザインは、紛れもなく堅牢で機能的です。その外観ラインは、実用性を考慮して設計されていますが、力強さと冒険を示す視覚的な魅力に欠けていません。2つのメインドアと2つの逆開式リアドアを備えたクラブキャブは、独特で実用的なシルエットを与えます。フロントは、目立つグリルとソリッドなイメージを投影するヘッドライトで印象的です。インテリアでは、機能性が豪華さよりも優先され、耐久性のある素材と操作を容易にする人間工学に基づいたデザインが特徴です。実用的な焦点にもかかわらず、キャビンは前席乗員に快適で広々とした環境を提供し、時間の経過と集中的な使用によく耐えるデザインです。

技術と特徴

技術面では、2006年型L200は信頼性と効率性に重点を置いています。2.5 DI-Dエンジンは、コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを搭載しており、当時の最適な性能と優れた効率を保証する技術です。AWD全輪駆動は、そのオフロード能力の基本的な柱であり、ドライバーが地形条件に応じて異なるトラクションモードを選択できるようにします。今日見られる最新のインフォテインメント革新や運転支援システムはありませんが、その技術は本質的なものに焦点を当てています。つまり、強力で信頼性の高いエンジン、堅牢なトランスミッション、そしてあらゆる状況で最大のグリップを保証するトラクションシステムです。通気式フロントディスクブレーキとリアドラムブレーキは、ラックアンドピニオンステアリングとともに、適切な車両制御を保証します。

競合

当時のクラブキャブピックアップセグメントでは、三菱L200は日産ナバラ、トヨタハイラックス、フォードレンジャーなどの競合他社と対峙していました。それぞれが独自の強みを提供していましたが、L200は積載能力、オフロード性能、そして独特のデザインのバランスで際立っていました。167馬力のエンジンは、パワーの面で競争力のある位置にあり、その全輪駆動システムは効率性で評価されていました。競合他社と比較して、L200は、ハードな作業と冒険的なレジャーを組み合わせることができる多用途で耐久性のある車両を求める人々に堅実な提案を提供しました。

結論

2006年型三菱L200クラブキャブ2.5 DI-D 167馬力インテンスは、年数が経っているにもかかわらず、堅牢性、信頼性、オフロード能力を重視する人々にとって非常に興味深い選択肢であり続けています。その機能的なデザイン、強力なディーゼルエンジン、効率的な全輪駆動システムは、仕事や最も要求の厳しい旅行に理想的な相棒となります。洗練さを追求するのではなく、効率性と耐久性を追求する車であり、真のピックアップの本質を高く評価する人々に、本物でやりがいのある運転体験を提供します。間違いなく、このセグメントにその足跡を残し、多くの人々にとって今もなお参考となる車両です。