Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
99PS
トルク
240Nm
燃費
-l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
142km/h
重量
1750kg
価格
24,125€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / - ドア
- L
75 L
73 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 DC 4x4 GLS Jara Plus · 99 CV (2000-2001)
一般的な説明
1996年製三菱L200ダブルキャブ2.5ディーゼル、99馬力は、堅牢性と冒険を想起させる車両です。過酷な作業とオフロード探検のために設計されたこのピックアップは、個性と能力を備えた車を求める人々にとって信頼できる相棒となります。
運転体験
L200のハンドルを握ると、支配的な感覚に包まれます。99馬力のディーゼルエンジンは、爆発的なパワーではありませんが、2000rpmで240Nmのトルクを発揮し、困難な地形を容易に乗り越えることができます。5速マニュアルトランスミッションは、より一体感のある運転体験を促し、全輪駆動(AWD)システムは卓越したグリップを保証します。最高速度142km/hは、その自然な生息地が高速道路ではなく、あまり走行されていない道であることを示唆しており、そこでリジッドアクスルリアサスペンションと265/70 R16タイヤがその価値を証明します。どんな障害も乗り越えられると感じさせてくれる車です。
デザインと美学
1996年製三菱L200のデザインは、純粋に機能的で堅牢です。全長4935mm、全高1800mmというその存在感は圧倒的です。ダブルキャブは5人分のスペースを提供し、貨物車の実用性とファミリーカーの多用途性を兼ね備えています。そのラインはシンプルで、装飾がなく、信頼性と耐久性のある作業ツールとしての目的を反映しています。7 x 16インチのホイールとハイトプロファイルタイヤは、本格的なオフローダーとしてのイメージを強化しています。
技術と特徴
技術面では、1996年製L200は機械的信頼性に重点を置いています。間接噴射、ターボ、インタークーラーを備えた2477ccディーゼルエンジンは、当時の堅牢なエンジニアリングの好例です。現代の電子的な洗練さには欠けますが、そのシンプルさは、メンテナンスの容易さと耐久性が最重要視される過酷な環境では利点となります。常時全輪駆動(AWD)は、さまざまな条件下で最適なグリップを保証する主要な技術的資産です。
競合
当時、三菱L200は、トヨタハイラックス、日産ナバラ(当時は日産ピックアップとして知られていた)、フォードレンジャーなどの他の堅牢なピックアップと競合していました。これらはすべて、仕事とオフロードレジャーのための同様のソリューションを提供し、その耐久性と積載能力で際立っていました。L200は、快適性とオフロード能力のバランスで差別化され、市場で非常に高く評価された選択肢でした。
結論
1996年製三菱L200ダブルキャブ2.5ディーゼルは、単なる車両ではありません。それは冒険の相棒であり、 tirelessな働き者です。その機能的なデザイン、信頼性の高いメカニズム、そしてオフロード能力は、挑戦を恐れない車を求める人々にとって理想的な選択肢となります。当時の価格24,125ユーロは特定のセグメントに位置付けられましたが、その耐久性と多用途性は投資を正当化しました。何年経っても、堅牢性と信頼感を伝え続ける車です。




