Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
116PS
トルク
240Nm
燃費
-l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
152km/h
重量
1765kg
価格
25,450€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
75 L
85 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 Doble Cabina 4X4 GLS Plus · 116 CV (2001-2004)
一般的な説明
2002年型三菱L200ダブルキャブ4X4 GLSプラスは、堅牢性と多用途性を体現する車両です。2.5リッター、116馬力のディーゼルエンジンを搭載したこのピックアップは、仕事でも冒険でも、最も厳しい課題に取り組むように設計されています。その全輪駆動と積載能力は、あらゆる地形での信頼性と性能を求める人々にとって不可欠なツールです。
運転体験
L200のハンドルを握ると、支配感がはっきりと感じられます。その高さと頑丈な構造は安心感を与え、ボール循環式ステアリングは最も正確ではありませんが、そのカテゴリーの車両としては適切な応答性を提供します。路上では落ち着いて走行し、オフロードではその4x4システムが障害物を乗り越える驚くべき能力を発揮します。2000rpmで240Nmのトルクを発揮するディーゼルエンジンは力強く押し出し、あらゆる旅を力と制御の体験に変えます。
デザインと美学
2002年型三菱L200のデザインは機能的で時代を超越しています。その頑丈なラインと威厳のある存在感は、作業車両としての性質を反映しています。ダブルキャブは5人の乗員のためのスペースを提供し、ピックアップの有用性とSUVの快適性を兼ね備えています。大きなホイールと高い最低地上高などの外装の詳細は、美的であるだけでなく、その優れたオフロード性能にも貢献しています。
技術と特徴
現代の車両の最新の技術革新は備えていませんが、2002年型L200はその性能のための重要な要素を組み込んでいます。ターボ、可変ジオメトリー、インタークーラーを備えた間接噴射ディーゼルエンジンは、堅実で効率的なエンジニアリングの例です。5速マニュアルトランスミッションと全輪駆動(AWD)システムは、さまざまな条件下で最適な制御を保証します。フロントの変形可能なパラレルグラムサスペンションとリアのリジッドアクスルは、フロントのベンチレーテッドディスクブレーキとリアのドラムブレーキとともに、信頼性と実績のある機械アセンブリを完成させます。
競合
当時、三菱L200はトヨタハイラックス、日産ナバラ、フォードレンジャーなどの他の有名なピックアップと競合していました。それぞれが独自の利点を提供しましたが、L200は積載能力、オフロード性能、そしてすぐに認識できる独特のデザインのバランスで際立っていました。
結論
2002年型三菱L200ダブルキャブ4X4 GLSプラスは、単なる車両以上のものです。それは仕事と冒険の相棒です。その機械的信頼性、オフロード能力、そして頑丈なデザインは、多用途で耐久性のある車両を必要とする人々にとって優れた選択肢となります。年月が経っても、それは日本のエンジニアリングの証であり、決意と効率性をもってあらゆる課題に立ち向かうことができます。




