Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
116PS
トルク
240Nm
燃費
-l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
152km/h
重量
1765kg
価格
22,595€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
75 L
85 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 Doble Cabina 4X4 Intense · 116 CV (2004-2006)
一般的な説明
2005年型三菱L200ダブルキャブ、4x4インテンスバージョンは、堅牢性と多用途性を兼ね備えた車両です。2.5リッター116馬力のディーゼルエンジンを搭載したこのピックアップは、過酷な作業の要求とオフロードアドベンチャーの両方に対応するように設計されています。ダブルキャブ構成は、乗客と貨物を輸送する必要がある人々にとって実用的な選択肢であり、商用車の機能性と乗用車の快適性を兼ね備えています。
運転体験
L200のハンドルを握ると、支配と制御の感覚があります。そのディーゼルエンジンは、強力ではありませんが、2000rpmで240Nmのトルクを発生し、1765kgの車体を軽々と動かすことができます。最高速度152km/hは目的に適しており、AWD全輪駆動は困難な地形での優れたグリップを保証します。フロントの変形可能なパラレログラムとリアのリジッドアクスルを備えたサスペンションは、荷重を支え、路面の凹凸を吸収するように設計されていますが、これは路上でのより硬い運転体験につながる可能性があります。特にアスファルトを離れるときに自信を与えてくれる車です。
デザインと美学
2005年型三菱L200のデザインは機能的で堅牢であり、作業用および冒険用車両としての性質を反映したラインを持っています。ダブルキャブは、シングルキャブバージョンよりもバランスの取れた多用途な美学を与えています。長さ5010mm、幅1775mm、高さ1800mmの寸法は、威厳のある存在感を与えます。265/70 R16タイヤを装着した16インチホイールは、オフロードイメージを強化します。インテリアは実用的ですが、豪華さを追求するのではなく、耐久性とメンテナンスの容易さを重視しており、日常業務のための人間工学に焦点を当てています。
技術と特徴
2005年、L200の技術は機械的信頼性とオフロード能力に焦点を当てていました。2.5リッターディーゼルエンジンは、間接噴射、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えており、これらは性能と効率を最適化する要素です。5速マニュアルトランスミッションとAWD全輪駆動システムは、そのオフロード能力の柱です。現代の車両の電子的な洗練さには欠けますが、その技術は堅牢で実績があり、最も厳しい条件に耐えるように設計されています。ラックアンドピニオンよりも精度は劣りますが、ボール循環式ステアリングは耐久性があり、このタイプの車両に適しています。
競合
2005年のダブルキャブピックアップセグメントでは、三菱L200はトヨタハイラックス、日産ナバラ、フォードレンジャーなどのモデルと競合していました。それぞれが独自の強みを提供しましたが、L200は積載能力、オフロード能力、そして機能的でありながら独自の魅力を持つデザインのバランスで際立っていました。そのディーゼルエンジンと全輪駆動システムは、信頼できる仕事の相棒と有能なレジャー車両を求める人々にとって堅実な選択肢として位置付けられました。
結論
2005年型三菱L200ダブルキャブ4x4インテンスは、年数が経っているにもかかわらず、耐久性、オフロード能力、多用途性を重視する人々にとって依然として興味深い選択肢です。それは正直な車であり、気取らず、その目的を十分に果たします。仕事のために頑丈な車両を必要とする専門家や、あまり知られていない道を探索したい冒険家に最適です。その機械的信頼性と時代を超越したデザインは、ピックアップの世界で現代のクラシックとなっています。




