Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
136PS
トルク
314Nm
燃費
8.6l/100
排出
228g/km
0-100 km/h
14.6s
最高速度
167km/h
重量
1955kg
価格
29,782€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
75 L
100 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 Double Cab 2.5 DI-D Intense · 136 CV (2006-2008)
一般的な説明
2006年型三菱L200ダブルキャブ2.5ディーゼルは、ピックアップトラックの積載能力と乗用車の快適性を兼ね備えるように設計された、頑丈で多用途な車両です。136馬力のエンジンと全輪駆動により、過酷な作業やオフロードアドベンチャーに信頼できる選択肢として、日常の快適性も犠牲にしません。
運転体験
L200のハンドルを握ると、支配感と安心感があります。136馬力のディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、2000rpmで314Nmのトルクを発揮し、約2トンの重量を軽々と動かすことができます。0-100km/h加速14.6秒、最高速度167km/hという数値は、速度ではなく牽引能力と障害物克服に重点を置いていることを示しています。サスペンションは、フロントに可変パラレルグラム、リアにリジッドアクスルを採用し、重い荷物や不整地に対応するように設計されており、しっかりとした乗り心地を提供しますが、荷物がない場合は多少跳ねることもあります。AWDトラクションは様々な状況で優れたグリップを発揮し、ドライバーに自信を与えます。
デザインと美学
2006年型三菱L200のデザインは機能的で力強く、抵抗力と能力を想起させるラインが特徴です。ダブルキャブは、シングルキャブバージョンよりもバランスの取れた家族的な美学を与えながらも、作業車両としての本質を失っていません。全長5075mm、全幅1800mm、全高1800mm、ホイールベース3000mmという寸法は、堂々とした存在感を与えます。内装は豪華ではありませんが、実用的で耐久性があり、集中的な使用に耐えるように設計されています。素材は頑丈で、コントロールは人間工学と使いやすさを優先して論理的に配置されています。
技術と特徴
技術面では、2006年型L200は機械的信頼性と機能性に重点を置いています。コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを備えた2.5 DI-Dエンジンは、実績のあるディーゼルエンジニアリングの例です。5速マニュアルトランスミッションは、AWD全輪駆動システムと組み合わされ、様々な状況で正確な制御を提供します。フロントのベンチレーテッドディスクブレーキとリアのドラムブレーキは、ラック&ピニオンステアリングとともに、そのカテゴリーの車両に適切な応答を保証します。インフォテインメントや運転支援システムの最新の革新技術は組み込まれていませんが、その技術は作業における耐久性と効率性に重点を置いています。
競合
当時のダブルキャブピックアップ市場では、三菱L200は日産ナバラ、トヨタハイラックス、フォードレンジャーなどの競合車と対峙していました。それぞれが独自の強みを持っていましたが、L200はオフロード能力、堅牢性、そして特徴的なデザインのバランスで際立っていました。そのディーゼルエンジンと全輪駆動システムは、仕事とレジャーの両方に使える多用途な車両を求める人々にとって、非常に競争力のある選択肢として位置づけられました。
結論
2006年型三菱L200ダブルキャブ2.5ディーゼルは、その目的を十分に果たす車両です。 tirelessな仕事の相棒や、家族をどんな冒険にも連れて行ける車両を必要とする人にとって理想的な、信頼性が高く頑丈な機械です。その堅牢なデザイン、効率的なディーゼルエンジン、そして全輪駆動は、機能性と耐久性を何よりも重視する層にとって非常に魅力的な選択肢となります。年月を経ても、最も過酷な地形でもその価値を証明し続ける車です。




