Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
167PS
トルク
402Nm
燃費
8.6l/100
排出
228g/km
0-100 km/h
11.8s
最高速度
180km/h
重量
1935kg
価格
28,742€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
75 L
123 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 Double Cab 2.5 DI-D 167 CV Invite (2008-2009)
一般的な説明
2006年型三菱L200ダブルキャブ、2.5 DI-D 167馬力バージョンは、堅牢性と多用途性を体現する車両です。ハードな作業と週末の冒険の両方で信頼できる相棒を求める人々のために設計されたこのピックアップは、あらゆる課題に立ち向かう準備ができた、堅実で有能な選択肢として登場します。
運転体験
L200のハンドルを握ると、支配感がはっきりと感じられます。167馬力のディーゼルエンジンは、特に低回転域で強力な力を発揮し、印象的な牽引力と積載能力につながります。サスペンションは、重い荷物を支えるためにしっかりしていますが、路面では驚くほどの快適性を提供し、路面の凹凸を容易に吸収します。舗装路を離れると、その全輪駆動と最低地上高により、他の車両では匹敵できない自信を持って困難な道を探索できます。どんな状況でも安全で有能だと感じさせてくれる車です。
デザインと美学
2006年型三菱L200のデザインは、意図の表明です。その筋肉質なラインと威厳のある存在感は、強さと耐久性のイメージを伝えます。4ドアのダブルキャブは、実用性を高めるだけでなく、よりバランスの取れた親しみやすい外観を与えます。機能的なディテールは、派手さはないものの、魅力的で時代を超越した美学と調和して統合されています。これは、インパクトのある存在感を犠牲にすることなく、実用性を優先するデザインです。
技術と特徴
堅牢なボディワークの下、L200は効率性と耐久性のために設計された技術を組み込んでいます。コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを備えた2.5 DI-Dエンジンは、出力と消費のバランスを追求するディーゼルエンジニアリングの例です。全輪駆動と組み合わせた5速マニュアルトランスミッションは、さまざまな状況で正確な制御を提供します。最新のインフォテインメント革新技術は備えていませんが、その技術は本質に焦点を当てています。つまり、信頼性の高い機械的性能と実績のあるオフロード能力です。
競合
ピックアップセグメントでは、三菱L200はトヨタハイラックス、日産ナバラ、フォードレンジャーなどの高性能モデルと競合します。それぞれが独自の強みを提供しますが、L200は積載能力、乗り心地、そして特徴的なデザインのバランスで際立っています。その信頼性とオフロード性能の評判は、多用途で頑丈な車両を求める人々にとって真剣な競争相手として位置づけられています。
結論
2006年型三菱L200ダブルキャブ2.5 DI-Dは、単なる車両ではありません。それは tireless な作業ツールであり、忠実な冒険の相棒です。そのパワー、堅牢性、機能的なデザインの組み合わせは、あらゆることに対応できる車を必要とする人々にとって優れた選択肢となります。それは、年月を経てもその価値を証明し続け、本物でやりがいのある運転体験を提供する車両です。




