Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
167PS
トルク
402Nm
燃費
8.6l/100
排出
228g/km
0-100 km/h
11.8s
最高速度
180km/h
重量
1955kg
価格
34,081€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
75 L
123 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 Double Cab 2.5 DI-D 167 CV Intense Plus (2008-2010)
一般的な説明
2006年型三菱L200ダブルキャブは、167馬力の2.5 DI-Dエンジンを搭載し、仕事の能力と日常の快適さの完璧な組み合わせを求める人々のために設計された、堅牢で多用途な車両として登場します。最も要求の厳しい作業と家族の冒険の両方において忠実な相棒であり、ピックアップセグメントで確かな提案を提供します。
運転体験
L200のハンドルを握ると、支配感がはっきりと感じられます。167馬力のディーゼルエンジンは、特に低回転域で強力なパワーを発揮し、これは印象的な牽引能力と障害物克服能力につながります。ステアリングは最もダイレクトではありませんが、自信を与え、積載を支えるように設計されたサスペンションは、路面の凹凸を巧みに吸収します。オンロードでは、ピックアップとしてはその落ち着きに驚かされますが、オフロードでは、四輪駆動とローレンジが真のオフローダーに変身させます。どんな挑戦にも対応できる、安全で有能な気分にさせてくれる車です。
デザインと美学
この世代の三菱L200のデザインは紛れもなく、ピックアップに固有の堅牢さと、競合他社との差別化を図るモダンなタッチを組み合わせたラインが特徴です。そのフロントは印象的で、目立つグリルと決意に満ちた表情を与えるヘッドライトを備えています。ダブルキャブは広々とした室内空間を提供し、荷台は機能的でありながら全体に調和して統合されています。派手さはありませんが、耐久性と信頼性のイメージを投影するデザインであり、車輪が汚れることを恐れない車両です。
技術と特徴
技術面では、2006年型L200は機能性と効率性に重点を置いています。コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを備えた2.5 DI-Dエンジンは、当時のディーゼルエンジニアリングの好例であり、パワーと効率の良好なバランスを提供します。ローレンジを備えた接続可能な四輪駆動は、その最大の魅力であり、ドライバーが最も困難な状況に適応できるようにします。現代の車両の最新の電子的な装飾はありませんが、その技術は実績があり信頼性が高く、どんな状況でも問題なく長持ちし機能するように設計されています。
競合
そのセグメントでは、三菱L200は日産ナバラ、トヨタハイラックス、フォードレンジャーなどの強力な競合他社と対峙していました。それぞれに独自の強みがありましたが、L200はオフロード能力、乗り心地、そして特徴的なデザインのバランスで際立っていました。ハードな仕事と家族での使用を両立できる多用途な車両を求め、モダンな美学とカテゴリーとしては驚くべきダイナミックな挙動を犠牲にしない人々にとって、非常に魅力的な選択肢でした。
結論
2006年型三菱L200ダブルキャブ2.5 DI-D 167馬力は、深い印象を残す車両です。それは疲れ知らずの相棒であり、何にも臆することのない真のオフローダーであり、同時に、日常使いに完璧に適したレベルの快適さと装備を提供する車です。その堅牢性、能力、そして時代を超越したデザインは、個性と実績のある信頼性を持つピックアップを求める人々にとって非常に興味深い選択肢となります。それは冒険に誘い、新しい道を探索し、目の前のどんな障害も乗り越えることを促す車です。




