Mitsubishi L200 Double Cab 2.5 DI-D M-PRO · 136 CV (2010-2012)

2010
Gasóleo
AWD
Manual 5v
Mitsubishi L200 - Vista 1
Mitsubishi L200 - Vista 2
Mitsubishi L200 - Vista 3
Mitsubishi L200 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200

パワー

136PS

トルク

314Nm

燃費

8.1l/100

排出

215g/km

0-100 km/h

15s

最高速度

167km/h

重量

1935kg

価格

26,154

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 5v

駆動方式

AWD

座席数

5 / 4 ドア

トランク

- L

タンク

75 L

パワー

100 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力136 CV / 100 kW
最大トルク314 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 5v

容量

タンク75 L
トランク0 L

詳細分析 Mitsubishi L200 Double Cab 2.5 DI-D M-PRO · 136 CV (2010-2012)

一般的な説明

2010年型三菱L200ダブルキャブは、堅牢性と機能性を兼ね備えた車両であり、仕事と冒険の両方で疲れ知らずの相棒を求める人々のために設計されています。2.5リットル136馬力のディーゼルエンジンを搭載したこのピックアップは、最も厳しい課題にも対応できる堅実で信頼性の高い選択肢として登場します。ダブルキャブの構成により、荷物と乗客の両方を快適に運搬できる多用途な車両であり、実用性と居住性のバランスが取れています。

運転体験

L200のハンドルを握ると、支配的な感覚はコントロールと安全性です。AWD全輪駆動と、フロントの変形可能なパラレログラムとリアのリジッドアクスルを備えた堅牢なサスペンションは、特にオフロードで大きな信頼感を与えます。0から100km/hまで15秒の加速と最高速度167km/hは、スプリンターではありませんが、2000rpmで314Nmのトルクは、十分な牽引力と回復能力を保証します。油圧ステアリングは、最も直接的ではありませんが、この種の車両ではその機能を果たし、その堂々たるサイズを操縦するのに適切なアシストを提供します。道路上では安定しており、不整地では衝撃吸収能力が顕著であり、スポーティな敏捷性よりも耐久性と積載能力を優先する運転体験を提供します。

デザインと美学

2010年型三菱L200ダブルキャブのデザインは、純粋に機能的で堅牢であり、力強さと抵抗力を示すラインが特徴です。長さ5185mm、幅1750mmの寸法は、道路上で堂々たる存在感を与えます。ダブルキャブは荷台と調和して統合され、バランスの取れた実用的なシルエットを作り出しています。内装は豪華さで際立つことはありませんが、耐久性があり、清掃が容易なように設計されており、集中的な使用にも耐える頑丈な素材が使用されています。長距離移動の快適さを考慮して設計されたシートは、良好なサポートを提供し、コントロールの配置は直感的であり、あらゆる状況での人間工学と使いやすさを優先しています。これは、不必要な装飾なしに信頼性と目的を伝えるデザインです。

技術と特徴

技術面では、2010年型L200は機能性と耐久性に焦点を当てています。コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを備えた2.5リットルディーゼルエンジンは、実績のあるエンジニアリングの例であり、そのカテゴリーで一貫した性能と良好な効率を提供するように設計されており、複合燃費は8.1 l/100kmです。5速マニュアルトランスミッションは、AWD全輪駆動システムと相まって、舗装道路から困難な道まで、さまざまな地形条件に適応することを可能にします。より現代的な車両に見られる最新のインフォテインメントや運転支援の革新技術は組み込まれていませんが、その技術は本質的なものに焦点を当てています。つまり、信頼性の高いエンジン、堅牢なトランスミッション、そして過酷な作業と冒険の要求に耐えることができるシャシーです。

競合

ダブルキャブピックアップのセグメントでは、2010年型三菱L200は、トヨタハイラックス、日産ナバラ、フォードレンジャーといった競合他社と対峙していました。それぞれが独自の強みを提供していましたが、L200は積載能力、乗客の快適性、そして競争力のある価格のバランスで際立っていました。一部の競合他社がより洗練された内装やより高いパワーを提供できたかもしれませんが、L200は、特にその堅牢性とオフロードでの優れた性能で評価される、バランスの取れた信頼性の高い選択肢として位置づけられました。その特徴的なデザインと耐久性の評判も、競合他社に対する魅力において重要な役割を果たしました。

結論

2010年型三菱L200ダブルキャブ2.5 DI-D M-PROは、その目的を十分に果たす車両です。それは疲れ知らずの仕事の相棒であり、堅牢性、多用途性、信頼性の組み合わせを提供する有能な冒険車両です。そのディーゼルエンジン、全輪駆動、機能的なデザインは、ダブルキャブの快適さを犠牲にすることなく、あらゆることに対応できる車両を必要とする人々にとって非常に魅力的な選択肢です。最速でも最も豪華でもありませんが、その誠実さとあらゆる課題に立ち向かう能力は、賢明で耐久性のある選択肢となります。それは、年月を経てもなお、日常生活でその価値を証明し続けている車です。