Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
136PS
トルク
314Nm
燃費
8.1l/100
排出
215g/km
0-100 km/h
15s
最高速度
167km/h
重量
-kg
価格
25,473€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
75 L
100 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 Double Cab 2.5 DI-D Challenge · 136 CV (2010)
一般的な説明
2010年型三菱L200ダブルキャブ、2.5ディーゼル136馬力バージョンは、広々としたキャビンの快適さを犠牲にすることなく、信頼性の高い作業ツールを求める人々のために設計された、堅牢で多用途な車両として登場します。全輪駆動と、機能性と冒険的なタッチを組み合わせた美学により、このピックアップは、ハードな作業やオフロードでの脱出に興味深い選択肢として位置付けられています。
運転体験
L200のハンドルを握ると、堅牢性とコントロールが支配的な感覚です。136馬力のディーゼルエンジンは、爆発的なパワーではありませんが、2000rpmで314Nmの強力なトルクを発揮し、自信を持って荷物や困難な地形に取り組むことができます。5速マニュアルギアボックスは正確ですが、よりリラックスした運転スタイルを促します。路上では予測可能な挙動を示しますが、リアのリジッドアクスルサスペンションは、常に貨物車両としての性質を思い出させます。オフロードでは、トラクションと障害物克服能力を提供し、安全性を高めることで真に輝きます。
デザインと美学
2010年型三菱L200ダブルキャブのデザインは、紛れもなくピックアップのものですが、その実用的な外観を和らげようとするラインを持っています。ダブルキャブは5人の乗員に十分なスペースを提供し、日常使いや家族での冒険に実用的な車両となっています。長さ5185mm、幅1750mmの寸法は、威厳のある存在感を与えます。特徴的なホイールアーチやフロントグリルなどの外装のディテールは、その堅牢で冒険的な性格を強化し、内装は機能的ですが、特定の快適さのタッチを怠っていません。
技術と特徴
テクノロジーの面では、2010年型L200は機能性と耐久性に焦点を当てています。コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを備えた2.5 DI-Dエンジンは、効率と抵抗を提供する実績のあるエンジニアリングの例です。全輪駆動(AWD)は、さまざまな条件下で最適なグリップを保証するその特徴です。今日見られる最新のインフォテインメントや運転支援の革新は組み込まれていませんが、そのテクノロジーは、そのカテゴリーの車両にとって不可欠なものに焦点を当てています。つまり、フロントベンチレーテッドディスクとリアドラムを備えた効果的なブレーキシステムと、良好な応答を提供するラックアンドピニオンステアリングです。
競合
ダブルキャブピックアップセグメントでは、2010年型三菱L200は、トヨタハイラックス、日産ナバラ、フォードレンジャーなどの強力な競合他社と対峙していました。それぞれに独自の強みを持つL200は、積載能力、オフロード性能、そして多くの人にとって一部の競合他社よりも魅力的だったデザインのバランスで際立っていました。25,473ユーロという価格は、市場内で競争力のある位置にあり、堅実で信頼性の高い代替品を提供していました。
結論
2010年型三菱L200ダブルキャブ2.5 DI-Dチャレンジは、その目的を十分に果たす車両です。荷物を運び、困難な地形を驚くべき解決能力で克服できる、仕事の疲れを知らない相棒です。同時に、ダブルキャブは家族での使用やレクリエーションにも適しており、旅行に十分なスペースと合理的な快適さを提供します。複合燃費8.1 l/100kmとCO2排出量215 g/kmは、その堅牢な車両の性質を反映していますが、その信頼性と多用途性は、本物で耐久性のあるピックアップを求める人々にとって非常に価値のある選択肢となっています。




