Especificaciones y análisis del Mitsubishi Lancer
パワー
241PS
トルク
343Nm
燃費
10.2l/100
排出
243g/km
0-100 km/h
7.1s
最高速度
220km/h
重量
1670kg
価格
-€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
AWD
5 / 5 ドア
- L
55 L
177 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Lancer Sportback Ralliart · 241 CV (2009-2012)
一般的な説明
2009年型三菱ランサー スポーツバック ラリーアートは、ハッチバックの実用性とブランドのスポーティな精神を組み合わせた大胆な提案です。EVOではありませんが、感覚的には非常に近く、日常の機能性を犠牲にすることなく、運転の興奮を求める人にとって、よりアクセスしやすく多用途な選択肢を提供します。ターボエンジンと全輪駆動は、非常に明確な個性を持つ車であり、笑顔で何マイルも走り続ける準備ができています。
運転体験
ハンドルを握ると、ランサー スポーツバック ラリーアートは純粋なアドレナリンです。241馬力のエンジンは、ターボのおかげで低回転から力強く押し出し、力強く反応します。6速オートマチックギアボックスは、市場で最速ではありませんが、その機能を果たし、パワーを楽しむことができます。AWD全輪駆動は、あらゆる状況で卓越したグリップを保証し、ドライバーに大きな自信を与えます。ステアリングは正確で、サスペンションはしっかりしていますが不快ではなく、スポーティさと快適さのバランスが取れています。運転し、道路を感じ、すべてのカーブを楽しむように誘う車です。
デザインと美学
ランサー スポーツバック ラリーアートのデザインは、紛れもなく三菱のものであり、アグレッシブなラインと、ラリーの兄弟たちを直接想起させる美学を持っています。特徴的なグリルとシャープなヘッドライトを備えたフロントは、挑戦的な表情を与えます。スポーツバックのボディは、スポーティさを犠牲にすることなく実用性を加え、控えめながら効果的なスポイラーを統合したリアを備えています。18インチホイールとラリーアートのディテールは、見過ごされることのないパッケージを完成させ、パワーとダイナミズムのイメージを伝えます。
技術と特徴
テクノロジーの面では、2009年型ランサー スポーツバック ラリーアートは、スポーティな運転に不可欠なものに焦点を当てています。間接噴射、ターボ、インタークーラーを備えた2.0ガソリンエンジンは、241馬力のパワーを発揮するこの獣の心臓です。三菱の distinctive な特徴であるAWD全輪駆動は、4つの車輪にインテリジェントにパワーを分配することで、そのダイナミックな挙動の鍵となります。6速オートマチックトランスミッションは、デュアルクラッチではありませんが、優れた性能を提供します。装備に関しては、当時の必要十分なものを備えており、豪華さはありませんが、運転を楽しむために必要なものはすべて揃っています。
競合
そのセグメントでは、三菱ランサー スポーツバック ラリーアートは、スバル インプレッサ WRXのようなライバルと対峙し、全輪駆動とターボエンジンの哲学を共有していました。また、フォルクスワーゲン ゴルフ Rやフォード フォーカス RSのような、より強力なスポーツコンパクトの代替品と見なすこともできましたが、アプローチはわずかに異なりました。その提案は、排他性と強いラリーの遺産を持つスポーツカーでした。
結論
2009年型三菱ランサー スポーツバック ラリーアートは、熱狂的な人々のための車であり、個性があり、運転の感情を伝え、ある程度の実用性を犠牲にすることなくスポーティな性能を提供する車を求める人々のためのものです。最も洗練されたり、最も豪華な車ではありませんが、その強力なエンジン、全輪駆動、アグレッシブな美学は、何よりも運転の楽しさを重視する人にとって非常に魅力的な選択肢となります。それは、あらゆる旅であなたを笑顔にする車であり、羊の皮をかぶった真の狼、いや、スポーツバックの皮をかぶった狼です。




