Especificaciones y análisis del Mitsubishi Montero
パワー
200PS
トルク
441Nm
燃費
8.2l/100
排出
216g/km
0-100 km/h
10.4s
最高速度
180km/h
重量
-kg
価格
39,700€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
5 / 3 ドア
290 L
69 L
147 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Montero 3p 3.2 DI-D Motion Aut. · 200 CV (2012-2014)
一般的な説明
2010年型三菱モンテロ3p 3.2 DI-Dモーションオートは、快適さを犠牲にすることなく冒険を求める人々のために設計された、堅牢で信頼性の高いオフロード車です。200馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、この車両はどんなに困難な道でも目的地まで連れて行ってくれることを約束します。
運転体験
モンテロのハンドルを握ると、コントロールと安全性の感覚がはっきりと感じられます。200馬力のエンジンは、特に低回転域で強力なパワーを発揮し、障害物の克服を容易にします。サスペンションはしっかりしていますが、路面の凹凸をうまく吸収し、その特性を持つ車両としては驚くほどの快適性を提供します。舗装路では安定して予測可能ですが、その自然な生息地は未舗装路です。油圧ステアリングは、最も直接的ではありませんが、自信を伝え、複雑な状況でもスムーズな操作を可能にします。冒険を誘い、忠実で有能な仲間がいるという安心感を持って新しい地平を探求する車です。
デザインと美学
三菱モンテロ3pのデザインは、紛れもなく堅牢で機能的です。その角張ったラインと威圧的な存在感は、堅牢性と耐久性のイメージを伝えます。3ドアバージョンは、その冒険的でコンパクトな性格を強調し、困難な地形を乗り越えるのに理想的です。アンダーボディプロテクションや大きなホイールアーチなどの外装のディテールは、美的機能だけでなく、オフロード能力も強化しています。内装は、豪華さよりも機能性が優先され、耐久性のある素材と、あらゆる状況での操作を容易にする人間工学に基づいたデザインが特徴です。洗練さを追求するのではなく、効率性と抵抗力を追求したデザインであり、そのオフロード精神の真の反映です。
技術と特徴
2010年型モンテロは、現代の車両の最新技術革新を組み込んでいませんが、その装備は機能性と耐久性に重点を置いています。特筆すべきは、Super Select 4WD全輪駆動システムで、ドライバーは路面状況に応じて、舗装路用の後輪駆動から、最も過酷な状況用の減速ギア付き全輪駆動まで、さまざまなトラクションモードを選択できます。コモンレール直噴と可変ジオメトリーターボを備えた3.2リッター200馬力のディーゼルエンジンは、優れた性能と実績のある信頼性を提供します。トルクコンバーター付きの5速オートマチックトランスミッションは、スムーズで効率的なシフトチェンジを保証します。安全性に関しては、両軸にベンチレーテッドディスクブレーキと、乗員の保護を保証する堅牢なシャシーを備えています。
競合
そのセグメントでは、三菱モンテロ3p 3.2 DI-Dモーションオートは、トヨタランドクルーザー3ドア、日産パトロール、ランドローバーディフェンダーなどの他の純粋なオフロード車と競合します。それらと比較して、モンテロはオフロード能力、オンロードの快適性、そして優れた評判を得た機械的信頼性のバランスで際立っています。一部のライバルはより豪華な内装やより高度な技術を提供するかもしれませんが、モンテロは本物で妥協のないオフロード車を求める人々にとって堅実な選択肢として位置付けられています。
結論
2010年型三菱モンテロ3p 3.2 DI-Dモーションオートは、オフロード車の本質を体現する車両です。その堅牢性、信頼性、そしてあらゆる課題に取り組む能力は、冒険愛好家にとって並外れた選択肢となります。現代のSUVと比較すると、そのデザインと技術はやや時代遅れに見えるかもしれませんが、そのオフロード性能と耐久性はそれを十分に補っています。忘れられない体験をし、最も隠れた場所を探検し、常に家に帰れるという自信を持って探検するように誘う車です。長持ちし、楽しむために設計された機械、真の4x4のアイコンです。




