Especificaciones y análisis del Mitsubishi Montero
パワー
125PS
トルク
292Nm
燃費
12.4l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
17.3s
最高速度
150km/h
重量
2050kg
価格
30,952€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
7 / 5 ドア
1350 L
92 L
92 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Montero Largo 2.8 Tdi GLS Sahel · 125 CV (1993-2000)
一般的な説明
1996年型三菱モンテロ ラルゴ 2.8 Tdi GLS サヘルは、冒険の真の象徴であり、堅牢性とオフロード性能を最大限に体現した車両です。最も困難な地形を征服するために設計されたこのモンテロは、アスファルトの先へ行きたいと願う人々の忠実な相棒として、ディーゼルパワーと耐久性を考慮した構造を兼ね備えています。その堂々とした存在感と信頼性への評判は、探検愛好家にとって魅力的な選択肢となっています。
運転体験
モンテロ ラルゴ 2.8 Tdi GLS サヘルのハンドルを握ると、純粋な堅牢性とコントロール感が伝わってきます。125馬力のディーゼルエンジンは、スピード狂ではありませんが、2000rpmで292Nmの強力なトルクを発揮し、自信を持って障害物を乗り越えることができます。ステアリングは、路上では最も正確ではありませんが、オフロードの目的には十分です。地形の凹凸を吸収するように設計されたサスペンションは、オフロードでは驚くほどの快適性を提供しますが、路上ではやや柔らかく感じられるかもしれません。5速マニュアルギアボックスは、景色と冒険を楽しむのに理想的な、落ち着いた思慮深い運転スタイルを誘います。それは、道と環境とあなたをつなぎ、無敵感を伝える車です。
デザインと美学
1996年型三菱モンテロ ラルゴのデザインは、紛れもなく堅牢で機能的です。その四角いラインと高い最低地上高は、オフロード目的であることを疑う余地がありません。全長4700mm、全幅1695mmという堂々とした存在感です。5つのドアと7人乗りの収容能力は、冒険好きな家族にとって実用的です。265/70 R15のタイヤは、15インチのホイールとともに、あらゆる挑戦に備えた車両のイメージを強化しています。内装デザインは控えめですが、耐久性と機能性を考慮して設計されており、丈夫な素材と明確なコントロール配置が特徴です。美学よりも実用性を優先したデザインですが、同時に4x4愛好家にとっては時代を超えた魅力を備えています。
技術と特徴
1996年、三菱モンテロ ラルゴ 2.8 Tdi GLS サヘルの技術は、機械的信頼性とオフロード性能に重点を置いていました。間接噴射、ターボ、インタークーラーを備えた2.8リッターディーゼルエンジンは、当時の堅牢で効率的なエンジニアリングの証でした。全輪駆動(AWD)はその能力の核心であり、ドライバーが困難な地形に自信を持って立ち向かうことを可能にします。現代の車両のような洗練された電子補助装置はありませんが、その技術は実績のある信頼性の高い機械的原理に基づいています。フロントのベンチレーテッドディスクブレーキとリアのディスクブレーキは、その重量と性能に十分な制動能力を保証します。接続性や豪華さよりも、極限状態での耐久性と有効性を優先する技術です。
競合
当時、三菱モンテロ ラルゴ 2.8 Tdi GLS サヘルは、純粋なオフロードセグメントで強力な競合他社と対峙していました。トヨタ ランドクルーザー、日産 パトロール、ランドローバー ディスカバリーなどのライバルは、堅牢性とオフロード性能という同様の哲学を持つ代替案を提供していました。それぞれに独自の強みを持つモンテロは、信頼性、オフロード性能、競争力のある価格のバランスで際立っていました。それらの選択は、多くの場合、個人の好みと4x4車両市場における各ブランドの評判に依存していました。
結論
1996年型三菱モンテロ ラルゴ 2.8 Tdi GLS サヘルは、単なる車両以上のものです。それは意思表示です。オフロードの本質を表し、冒険と探検の自由を求める人々のための tireless な相棒です。その機械的な堅牢性、7人乗りの収容能力、機能的なデザインは、何よりも耐久性と信頼性を重視する人々にとって理想的な選択肢です。路上での性能は現代の乗用車ほどではないかもしれませんが、その真の可能性はアスファルトを離れた場所で発揮され、真の道の征服者としての価値を証明します。それは、年月を経てもなお情熱を呼び起こし、本物でやりがいのある運転体験を提供する車です。
