Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
156PS
トルク
380Nm
燃費
7.3l/100
排出
194g/km
0-100 km/h
9.9s
最高速度
200km/h
重量
1810kg
価格
39,600€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
7 / 5 ドア
541 L
60 L
115 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander 2.2 DI-D Kaiteki Plus · 156 CV (2007-2008)
一般的な説明
2007年型三菱アウトランダー2.2 DI-Dカイテキプラスは、家族の機能性と冒険能力のバランスを求める人々のために設計された、堅牢で多用途なSUVとして登場しました。156馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、このモデルはアスファルトと未舗装路の両方に対応できる、堅実で信頼性の高い運転体験を約束しました。その美学と性能は、当時のSUVセグメントで興味深い選択肢として位置づけられました。
運転体験
アウトランダー2.2 DI-Dのハンドルを握ると、コントロールと安全性の感覚が得られます。2000rpmで380Nmのトルクを発揮する156馬力のディーゼルエンジンは、低回転から力強いレスポンスを提供し、0-100km/h加速は9.9秒、最高速度は200km/hに達します。6速マニュアルトランスミッションは、正確で効率的な操作を可能にします。AWDトラクションは様々な路面状況で高い信頼性を提供し、フロントのマクファーソンストラット、リアのマルチリンクサスペンションは路面の凹凸をうまく吸収し、このカテゴリーの車両としては注目すべき乗り心地を提供します。可変アシストのないラック&ピニオンステアリングも、その機能を十分に果たします。
デザインと美学
2007年型三菱アウトランダーのデザインは機能的で魅力的であり、堅牢性と明確なSUV志向を示すラインが特徴です。全長4640mm、全幅1800mm、全高1720mmの寸法は、威厳のある存在感を与えます。225/55 R18タイヤを装着した18インチホイールは、その冒険的な美学を補完します。インテリアは、過度な豪華さはありませんが、実用的で広々としており、7人乗りで大家族に理想的な車両です。541リットルのトランクは、十分な積載能力を提供し、その多用途性を広げます。
技術と特徴
技術面では、2007年型アウトランダー2.2 DI-Dカイテキプラスは、実績のある効率的な機械的ソリューションを組み込んでいました。可変ジオメトリーターボとインタークーラーを備えたコモンレール直噴ディーゼルエンジンは、性能と燃費のバランスにおいて当時ベンチマークでした。全輪駆動(AWD)は、アスファルト以外の場所での安全性と能力を高める強力なポイントでした。今日見られるような最新のインフォテインメントや運転支援システムは搭載されていませんでしたが、その技術は機械的信頼性と動力伝達の効率性に重点を置いていました。
競合
2007年の競争の激しいSUVセグメントにおいて、三菱アウトランダーはホンダCR-V、トヨタRAV4、日産エクストレイル、ヒュンダイサンタフェといった強力なライバルと対峙しました。それぞれが独自の強みを提供しましたが、アウトランダーは堅牢性、7人乗り容量、そして困難な地形での優位性をもたらす全輪駆動システムで際立っていました。156馬力のディーゼルエンジンも、性能と効率性の面で競合他社と比較して良い位置を占めていました。
結論
2007年型三菱アウトランダー2.2 DI-Dカイテキプラスは、当時の非常に有能なSUVであり、スペース、多用途性、オフロード能力の魅力的な組み合わせを提供しました。そのディーゼルエンジンは、そのサイズと重量に対して堅実な性能と合理的な燃費を提供しました。インテリアデザインは豪華さよりも機能的でしたが、家族向けおよび冒険的な車両としての期待を十分に満たしていました。信頼性が高く広々としたSUVで、耐久性の実績があるものを探している人にとっては検討すべき選択肢です。




