Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
156PS
トルク
380Nm
燃費
7l/100
排出
185g/km
0-100 km/h
9.9s
最高速度
200km/h
重量
1810kg
価格
31,350€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
7 / 5 ドア
- L
60 L
115 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander 2.2 DI-D Motion · 156 CV (2009-2010)
一般的な説明
2010年型三菱アウトランダー2.2 DI-Dモーションは、都市でもオフロードでも信頼できる相棒を求める人々のために設計された、堅牢で多用途なSUVとして登場します。156馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、バランスの取れた有能な運転体験を約束します。
運転体験
アウトランダーのハンドルを握ると、安全性とコントロールの感覚がはっきりと伝わってきます。156馬力のディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、ほとんどの状況で一貫した十分な推進力を提供し、低回転から380Nmのトルクが感じられます。6速マニュアルギアボックスは、正確なハンドリングとさまざまな運転リズムへの優れた適応性を可能にします。フロントのマクファーソンストラットとリアのマルチリンクサスペンションは、路面の凹凸を効果的に吸収し、優れた乗り心地を提供します。AWDトラクションは、低グリップ条件下でも自信を与え、あらゆる旅を穏やかで制御された体験にします。
デザインと美学
2010年型三菱アウトランダーのデザインは、機能的で時代を超越しています。その堅牢なラインと5ドアボディは、道路上で堂々とした存在感を与えます。派手さを追求していませんが、その美学はファミリー向けおよび冒険的な車両という目的に合致しています。7人乗りのインテリアは、その広さと実用的なソリューションが際立っていますが、素材と仕上げは豪華ではありませんが、耐久性と耐性という目的を果たしています。
技術と特徴
技術面では、2010年型アウトランダーは当時の必須要素を組み込んでいます。コモンレール直噴ディーゼルエンジン、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーは、機械的効率の好例です。全輪駆動(AWD)は、さまざまな地形への安全性と適応性を高める強力なポイントです。快適性に関しては、ラック&ピニオンステアリングと、フロントアクスルのベンチレーテッドディスクブレーキ、リアのソリッドディスクブレーキを備えており、適切なブレーキングレスポンスを保証します。最新のイノベーションを誇るわけではありませんが、その技術は信頼性と機能性に重点を置いています。
競合
そのセグメントでは、三菱アウトランダーはホンダCR-V、トヨタRAV4、日産キャシュカイなどのモデルと競合していました。それらと比較して、アウトランダーは7人乗り容量と、特に全輪駆動バージョンでのより堅牢で冒険的なアプローチで際立っていました。そのディーゼルエンジンは、性能と燃費の良好なバランスを提供し、多用途でオフロード能力の高いSUVを求める人々にとって魅力的な選択肢として位置付けられました。
結論
2010年型三菱アウトランダー2.2 DI-Dモーションは、時間の経過にもかかわらず、信頼性、多用途性、適応性を重視する人々にとって非常に有効な選択肢であり続けるSUVです。そのディーゼルエンジン、全輪駆動、そして広い室内空間は、家族や休暇を楽しむ人々にとって理想的な相棒となります。大きな期待を抱かせることなく、約束以上のものを提供し、安全で快適な運転体験を提供する正直な車です。




