Especificaciones y análisis del Morgan Plus
パワー
340PS
トルク
500Nm
燃費
7.9l/100
排出
180g/km
0-100 km/h
4.2s
最高速度
267km/h
重量
1235kg
価格
123,736€
技術サマリー
Gasolina
Automático 8v
RWD
2 / 2 ドア
- L
46 L
250 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Morgan Plus Six Touring · 340 CV (2020-2023)
一般的な説明
2020年型モーガン プラス シックス ツーリングは、伝統的な職人技と現代のエンジニアリングを融合させ、時の流れに逆らう自動車の宝石です。340馬力のガソリンエンジンと後輪駆動を備えたこの2シーターロードスターは、現在のトレンドとはかけ離れた、純粋でエキサイティングなドライビング体験を約束します。123,736ユーロという価格は、単なる移動手段以上のものを求める人々のための特別な車両としての地位を確立しています。
運転体験
モーガン プラス シックス ツーリングを運転することは、内臓に響くような体験です。340馬力の直列6気筒エンジンは、背中に直接感じられる力強いパワーを発揮し、わずか4.2秒で0から100km/hまで車を加速させます。トルクコンバーター付きの8速オートマチックトランスミッションは、スムーズにパワーを管理しますが、要求されたときには即座に反応します。後輪駆動と軽量な車体(1235kg)は、卓越した敏捷性と道路との密接なつながりを保証します。両軸のダブルウィッシュボーンサスペンションと電動パワーステアリングは、ある程度の快適性を犠牲にすることなく、スポーティで正確な感触を提供します。風とエンジンの轟音を感じながら、あらゆるカーブ、あらゆる加速を楽しむための車です。
デザインと美学
モーガン プラス シックス ツーリングのデザインは、伝統と時代を超越したエレガンスへの賛歌です。長いボンネット、独立したフェンダー、短いリアエンドを持つそのクラシックなラインは、自動車の黄金時代を彷彿とさせます。丸いヘッドライトから垂直のグリルまで、細部に至るまでブランドの本質を維持するために慎重に作られています。インテリアは、技術的には現代的ですが、高品質な素材と職人技による仕上げでレトロな雰囲気を保っています。ますます均質化するデザインの海の中で、注目を集め、その独自性で際立つ車です。
技術と特徴
クラシックな外観にもかかわらず、モーガン プラス シックス ツーリングは、その下に現代のテクノロジーを組み込んでいます。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた3.0リッターエンジンは、効率と性能の好例です。8速オートマチックトランスミッションは、パワーデリバリーを最適化する最先端のコンポーネントです。最新の運転支援システムや高度なインフォテインメントシステムは備えていませんが、そのテクノロジーは、精度を提供する電動パワーステアリングと適切に調整されたサスペンションにより、純粋な運転体験を向上させることに焦点を当てています。スタート/ストップシステムの欠如とC環境ラベルは、性能と伝統への焦点を反映しています。
競合
モーガン プラス シックス ツーリングは、市場の非常に排他的なニッチに位置しています。そのライバルは、従来の車ではなく、運転体験と独占性を優先する他のスポーティなロードスターです。自然吸気エンジンと運転の楽しさに焦点を当てたポルシェ718ボクスターGTS 4.0や、軽量性と敏捷性を備えたロータスエミーラを検討することができます。しかし、それらのどれもモーガンと同じレトロなデザインと職人技の組み合わせを提供していません。本当にユニークで個性的なものを求める人々のための車です。
結論
モーガン プラス シックス ツーリングは、単なる車ではありません。それは意思表示です。運転、職人技、自動車の歴史への情熱を称える車両です。その時代を超越したデザイン、純粋な感覚、そして独占性は、魂を持つ車愛好家のためのコレクターズアイテムとなっています。すべての人向けの車ではありませんが、本物でエキサイティングな体験を求める人にとって、プラス シックス ツーリングは比類のない選択肢です。それはあなたを生き生きとさせ、道路とつながり、現代のエンジニアリングの信頼性と性能を犠牲にすることなく、あなたを別の時代へと誘う車です。




