Especificaciones y análisis del Nissan 370Z
パワー
328PS
トルク
363Nm
燃費
12.2l/100
排出
276g/km
0-100 km/h
5.8s
最高速度
250km/h
重量
1630kg
価格
45,180€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
2 / 2 ドア
140 L
72 L
241 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Nissan 370Z Roadster GT Aut. · 328 CV (2018-2020)
一般的な説明
2010年型日産370ZロードスターGTオートは、運転への情熱を体現するコンバーチブルスポーツカーです。3.7リッター328馬力のガソリンエンジンを搭載したこの2シーターは、強い感動と忘れられないドライビング体験を約束します。その時代を超越したデザインと後輪駆動の構成は、個性と卓越したパフォーマンスを求める人々にとって理想的な現代のクラシックとなっています。
運転体験
370Zロードスターを運転することは、本能的な体験です。自然吸気V6エンジンは、回転数が上がるにつれて陶酔的なメロディーを轟かせ、リニアで力強いパワーを発揮します。7速オートマチックトランスミッションは、クラス最速ではありませんが、スムーズでスポーティな運転を可能にします。油圧ステアリングは路面との純粋なつながりを提供し、アスファルトのあらゆる詳細をドライバーの手に伝えます。しっかりとした、しかし不快ではないサスペンションは、車を路面に密着させ、正確なコーナリングを誘います。オープンにすると、髪をなでる風とエンジンの音が自由とスポーティさを増幅させ、あらゆる旅を冒険に変えます。
デザインと美学
日産370Zロードスターのデザインは、意図の表明です。ワイドなホイールアーチと低くコンパクトなシルエットを持つ筋肉質でアグレッシブなラインは、スピードとダイナミズムを想起させます。シャープなヘッドライトと大きなグリルを備えたフロントは、挑戦的な表情を与えます。特徴的なテールライトと2本出しのエキゾーストを備えたリアは、見過ごされることのない美的パッケージを完成させます。エレガントに折りたたまれるファブリックソフトトップは、洗練された雰囲気を加えるだけでなく、数秒でオープンエアを楽しむことができます。停車中でも、紛れもないエネルギーを伝える車です。
技術と特徴
2010年型370Zロードスターは、現在の車の最新技術革新を特徴としていませんが、運転体験を向上させる要素を組み込んでいます。間接噴射を備えた3.7リッターV6エンジンは、信頼性とパフォーマンスを優先するエンジニアリングの傑作です。7速オートマチックトランスミッションは、その適応性により、快適性とスポーティさのバランスを提供します。前後両方の大型ベンチレーテッドディスクブレーキは、卓越した制動力を保証します。さらに、両軸にマルチリンクサスペンションシステムを搭載しており、その優れた動的挙動に貢献しています。油圧アシストステアリングは、現代の電動システムの可変アシストを欠いていますが、路面からの直接的で本物のフィードバックを提供します。
競合
当時、日産370ZロードスターGTオートは、ポルシェボクスター、BMW Z4、アウディTTロードスターといったライバルと対峙していました。これらの競合車は、より洗練された、場合によってはより高度な技術を提供していましたが、370Zはより純粋なアプローチとコストパフォーマンスで際立っていました。大排気量自然吸気エンジンと後輪駆動は、より伝統的なキャラクターと、より生々しくエキサイティングなドライビング体験を求める人々にとって魅力的な選択肢でした。
結論
2010年型日産370ZロードスターGTオートは、運転愛好家のための車です。パワフルなV6エンジン、効率的なオートマチックトランスミッション、そしてよく調整されたシャシーの組み合わせは、エキサイティングでやりがいのあるスポーツカーとなっています。その時代を超越したデザインとオープンエアでの運転を楽しむ可能性は、否定できない魅力を加えています。この車は、道路に出て、あらゆるカーブ、あらゆる加速、あらゆるエンジンの音を楽しむように誘います。年月を経てもなお、純粋で情熱的なドライビング体験を提供し続けるマシンです。




