Especificaciones y análisis del Nissan 370Z
パワー
328PS
トルク
363Nm
燃費
11.2l/100
排出
262g/km
0-100 km/h
5.5s
最高速度
250km/h
重量
1605kg
価格
55,610€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
2 / 2 ドア
140 L
72 L
241 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Nissan 370Z Roadster Pack · 328 CV (2012)
一般的な説明
2010年型日産370Zロードスターは、オープンカーのドライビングへの情熱を具現化したものです。この日本のスポーツカーは、3.7リッター328馬力のガソリンエンジンを搭載し、純粋でスリリングなドライビング体験を約束します。顔に風を感じ、加速するたびにエンジンの咆哮を聞きたい人に理想的です。すべての旅を楽しむためにデザインされた、見過ごされることのない車です。
運転体験
370Zロードスターを運転することは、本能的な体験です。油圧ステアリングは路面との直接的なつながりを提供し、後輪駆動と6速マニュアルギアボックスは積極的な運転を誘います。陶酔させるようなサウンドのV6エンジンは、低回転から力強く押し出し、0-100km/h加速5.5秒は明確な意思表示です。すべてのカーブは、このロードスターのバランスと俊敏性を感じる機会となり、自信を鼓舞する確固たるグリップでアスファルトを掴みます。あなたを生き生きとさせる車です。
デザインと美学
日産370Zロードスターのデザインは、アグレッシブさとエレガンスの融合です。シャープなフロントとワイドなリアを持つ流れるような筋肉質なラインは、威厳のある存在感を与えます。簡単に折りたためるソフトトップは、そのスポーティなシルエットを際立たせ、真のコンバーチブルへと変貌させます。各アクスルに異なるタイヤサイズ(フロント245/40 R19、リア275/35 R19)を持つ19インチホイールは、その美学に貢献するだけでなく、ダイナミックな性能も向上させます。インテリアは機能性に重点を置いていますが、2人の乗員にスポーティで居心地の良い環境を提供します。
技術と特徴
2010年型370Zロードスターは、コネクティビティや運転支援の最新技術を備えていませんが、その技術はメカニズムと性能に焦点を当てています。間接噴射と可変バルブタイミングを備えた3.7リッターV6エンジンは、328馬力の出力と363Nmのトルクを発揮する工学の傑作です。両アクスルのマルチリンクサスペンションは、大型ベンチレーテッドディスクブレーキ(フロント355mm、リア350mm)とともに、卓越したコントロールを保証します。SynchroRev Matchシステムを備えた6速マニュアルトランスミッションは、スムーズで正確なシフトダウンを可能にし、スポーティなドライビング体験を向上させます。
競合
そのセグメントにおいて、日産370Zロードスターはポルシェボクスター、BMW Z4、アウディTTロードスターといったライバルと対峙しました。これらのモデルはより洗練されたものや異なるブランドステータスを提供できたかもしれませんが、370Zはより純粋なドライビングアプローチ、パワフルな自然吸気エンジン、そして非常に魅力的なコストパフォーマンスで際立っていました。何よりもドライビングの感覚を優先する人々のための選択肢でした。
結論
2010年型日産370Zロードスターは、エンスージアストのための車であり、ドライバーを興奮させ、路面と一体化させるために設計されたマシンです。そのパワフルなエンジン、時代を超越したデザイン、そして純粋なドライビングへのこだわりは、この車を現代のクラシックにしています。それは、道路に出て、すべてのカーブを楽しみ、スポーティなコンバーチブルだけが提供できる自由を感じるように誘う車両です。個性と魂を持つ車を求める人々のための情熱的な選択です。




