Especificaciones y análisis del Nissan Patrol
パワー
160PS
トルク
354Nm
燃費
10.8l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
15.6s
最高速度
160km/h
重量
2335kg
価格
40,450€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 4v
AWD
5 / 3 ドア
308 L
95 L
118 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Nissan Patrol 3p 3.0 Di Elegance Aut. · 160 CV (2004-2005)
一般的な説明
2005年型日産パトロール3p 3.0 Diエレガンスオートは、冒険と堅牢さを呼び起こす真のオフローダーです。3ドアボディを持つこのパトロールは、アスファルト外の最も厳しい課題に立ち向かうことができる信頼性と有能な相棒を求める人々にとって理想的な選択肢です。そのデザインは、クラシックでありながらも、耐久性と目的意識を伝え続けており、汚れることを恐れない車です。
運転体験
2005年型日産パトロールを運転することは、道路、そして何よりも地形とつながる体験です。160馬力のディーゼルエンジンは、爆発的なパワーではありませんが、2000rpmで354Nmのトルクを提供し、自信を持って障害物を乗り越えることができます。4速オートマチックトランスミッションは、最速ではありませんが、スムーズにその機能を果たします。路上では、両軸の固定軸サスペンションは少し荒々しく感じるかもしれませんが、まさにこの構成が卓越したオフロード性能を与えています。ボール循環式ステアリングは、最も正確ではありませんが、堅牢で信頼性があります。安全で有能だと感じさせてくれる車、真の探検家です。
デザインと美学
日産パトロール3p 3.0 Diエレガンスオートのデザインは、その目的の証です。そのラインは堅牢で機能的であり、現代的な美学に妥協はありません。3ドアボディは、よりコンパクトで機敏な外観を与え、困難な地形での操縦に理想的です。大きなホイールアーチと高い最低地上高は、そのオフロード性能を示しています。内装は豪華ではありませんが、実用的で耐久性があり、集中的な使用に耐えるように設計されています。シートは快適で良好な視界を提供し、これはオフロード走行において非常に重要です。機能性を形よりも優先するデザインであり、否定できない魅力を備えています。
技術と特徴
2005年、日産パトロール3p 3.0 Diエレガンスオートは、堅実で実績のある技術を組み込んでいました。直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた2953ccディーゼルエンジンは、パワーと効率の組み合わせを提供しました。全輪駆動(AWD)と4速オートマチックトランスミッションは、さまざまな条件下で信頼性の高い性能を保証しました。インフォテインメントや運転支援の最新の革新技術は備えていませんでしたが、その技術は耐久性とオフロード性能に焦点を当てていました。フロントのベンチレーテッドディスクブレーキとリアのディスクブレーキは、そのサイズと重量の車両に適切な制動力を提供しました。それは贅沢のためではなく、冒険のために設計された技術です。
競合
当時、日産パトロール3p 3.0 Diエレガンスオートは、トヨタランドクルーザー、三菱パジェロ、ランドローバーディフェンダーなどのライバルと対峙していました。それぞれに独自の強みがありましたが、パトロールは特に3ドアバージョンで、その堅牢性、機械的信頼性、優れたオフロード性能で際立っていました。他の車が路上でのより大きな快適性やより洗練された内装を提供できたかもしれませんが、パトロールはオフロードアドベンチャーのための妥協のない車両を求める人々にとって好ましい選択肢であり続けました。
結論
2005年型日産パトロール3p 3.0 Diエレガンスオートは、単なる車ではありません。それは意思表示です。冒険、耐久性、そして他の人が行けない場所へ行く能力を重視する人々のための車両です。その堅牢なデザイン、信頼性の高いディーゼルエンジン、そして実績のあるオフロード性能は、それを時代を超越したクラシックにしています。最速でも最も豪華でもありませんが、その魅力は、その真正性と、どんな目的地にも連れて行ってくれるという約束にあります。それはあなたを探検し、経験を生き、忘れられない思い出を築くように誘う車です。




