Especificaciones y análisis del Opel Astra
パワー
101PS
トルク
240Nm
燃費
5l/100
排出
135g/km
0-100 km/h
12.3s
最高速度
180km/h
重量
-kg
価格
17,410€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 4 ドア
490 L
- L
74 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Opel Astra Sedan Edition 1.7 CDTi · 101 CV (2009-2010)
一般的な説明
2007年型オペル アストラ セダン エディション 1.7 CDTiは、豪華さで目をくらませることを目的とはしていませんが、機能性と効率性を重視する人々に実用的で経済的なソリューションを提供します。101馬力のディーゼルエンジンを搭載し、大きな期待を抱かせることなく、ドイツブランドに期待される堅実さを備えた信頼できる日常の相棒として登場します。
運転体験
ハンドルを握ると、アストラ セダン エディション 1.7 CDTiは堅牢性とコントロール感をもたらします。そのディーゼルエンジンは、強力ではありませんが、ほとんどの状況で有能に反応し、給油のたびに感謝するであろう控えめな燃料消費を提供します。ステアリングは正確で、サスペンションはしっかりしていますが、路面の凹凸をうまく吸収し、快適な乗り心地を提供します。強い感動を期待するのではなく、長距離移動や都市の喧騒に理想的な、安全で予測可能な運転を期待してください。
デザインと美学
2007年型オペル アストラ セダンのデザインは、クラシックで機能的です。そのラインは控えめで時代を超越し、派手さがないため、控えめなエレガンスを与えています。セダンボディはバランスの取れたシルエットと広々としたトランクを提供し、家族や荷物スペースが必要な人にとってはプラスです。内装は人間工学に基づいており、すべてのコントロールが手の届くところにあり、素材には耐久性が感じられますが、豪華さはありません。それは見せびらかしよりも実用性を優先する車です。
技術と特徴
技術面では、2007年型オペル アストラ セダン エディション 1.7 CDTiは本質的なものにとどまっています。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた1.7リッターディーゼルエンジンは、当時の機械的効率の好例です。6速マニュアルトランスミッションは、良好な動力利用を可能にし、調整された燃料消費に貢献します。今日見られるような最新の接続性や運転支援の革新技術は備えていませんが、安全で快適な旅に必要なものは満たしています。
競合
そのセグメントでは、2007年型オペル アストラ セダン エディション 1.7 CDTiは、フォード フォーカス セダン、ルノー メガーヌ セダン、フォルクスワーゲン ジェッタなどの競合車と対峙していました。それらと比較して、アストラは機械的な信頼性と快適性とダイナミックな挙動の間の良好な妥協点で際立つバランスの取れた提案を提供しました。他の車がより大胆なデザインやより豪華な内装を提供するかもしれませんが、アストラは賢明で耐久性のある選択肢として位置づけられました。
結論
2007年型オペル アストラ セダン エディション 1.7 CDTiは、その目的を十分に果たす車です。それは飾り気のない正直な車両であり、信頼性が高く、経済的で広々とした輸送手段を提供します。その時代を超越したデザインと実績のあるメカニズムは、実用的で耐久性のある車を探している人、日常使いや家族旅行に理想的な人にとって興味深い選択肢となります。それは息をのむようなものではありませんが、あらゆるキロメートルで有能にあなたに寄り添う忠実な相棒です。




