Opel Insignia Country Tourer 2.0 CDTi Start & Stop 125 kW (170 CV) AT8 · 170 CV (2017-2019)

2018
Gasóleo
FWD
Automático 8v
Opel Insignia - Vista 1
Opel Insignia - Vista 2
Opel Insignia - Vista 3
Opel Insignia - Vista 4

Especificaciones y análisis del Opel Insignia

パワー

170PS

トルク

400Nm

燃費

5.8l/100

排出

151g/km

0-100 km/h

9.4s

最高速度

218km/h

重量

-kg

価格

33,941

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 8v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

560 L

タンク

62 L

パワー

125 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力170 CV / 125 kW
最大トルク400 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 8v

容量

タンク62 L
トランク560 L

詳細分析 Opel Insignia Country Tourer 2.0 CDTi Start & Stop 125 kW (170 CV) AT8 · 170 CV (2017-2019)

一般的な説明

2018年型オペル インシグニア カントリーツアラー 2.0 CDTiは、SUVの堅牢性と冒険的な能力を備えたファミリーセダンの優雅さを求める人々のために設計された、大胆で多用途な提案です。170馬力のディーゼルエンジンと8速オートマチックトランスミッションを搭載したこの車両は、日常使いにもオフロードの冒険にも理想的な、バランスの取れた効率的な運転体験を約束します。33,941ユーロという価格は、性能、快適性、そして独特のタッチのバランスを提供し、そのセグメントで魅力的な選択肢として位置付けられています。

運転体験

インシグニア カントリーツアラーのハンドルを握ると、堅牢性と落ち着きを感じます。170馬力のディーゼルエンジンは、低回転から利用可能な400Nmのトルクで、直線的かつ力強くパワーを供給し、追い越しや加速を容易にします。8速オートマチックトランスミッションはスムーズかつ正確に作動し、卓越した乗り心地に貢献します。スポーツカーではありませんが、0-100km/h加速9.4秒は、ほとんどの状況で十分です。フロントはマクファーソンストラット、リアは変形可能なパラレルグラム式のサスペンションは、路面の凹凸を効果的に吸収し、整備の行き届いていない道路でも快適な旅を提供します。電動パワーステアリングは、最も情報伝達性が高いわけではありませんが、その機能を正確に果たし、その寸法にもかかわらず車を機敏に感じさせます。複合燃費5.8 l/100kmは、そのディーゼルエンジンの効率性を示す強力なポイントです。

デザインと美学

オペル インシグニア カントリーツアラーのデザインは、意図の表明です。ステーションワゴンのエレガントで細長いシルエットと、強調されたホイールアーチや下部保護などのオフロード車の美的要素を組み合わせています。全長5004mmは道路上で堂々とした存在感を与え、全高1525mm、全幅1871mmは堅牢な外観を与えます。クロームのディテールと18インチホイール(235/50 R18)が洗練されたタッチを加えています。室内は広々としており、丁寧に仕上げられており、560リットルのトランクは大きな積載容量を保証します。素材の品質とダッシュボードのデザインは、控えめながらも耐久性と機能性を伝えます。派手さはありませんが、そのバランスと冒険的なキャラクターで注目を集める車です。

技術と特徴

技術面では、2018年型オペル インシグニア カントリーツアラーは、運転体験と安全性を向上させるソリューションを組み込んでいます。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた2.0 CDTiエンジンは、効率的なエンジニアリングの例です。トルクコンバーター付き8速オートマチックトランスミッションは、スムーズなギアチェンジと最適なパワー管理を保証します。特定のインフォテインメントデータは詳細に記載されていませんが、主要な接続プラットフォームと互換性のある最新のマルチメディアシステムを搭載していると予想されます。電動パワーステアリングとスタート&ストップシステムは、都市走行における効率性と快適性に貢献します。安全性に関しては、ベンチレーテッドフロントディスクブレーキとリアディスクブレーキが効果的な制動を保証し、両軸のスタビライザーの存在がコーナリング安定性を向上させます。未来的な誇張なしに、快適で安全な日常使用に必要な技術を統合した車です。

競合

オペル インシグニア カントリーツアラーは、フォルクスワーゲン パサート オールトラック、シュコダ スペルブ スカウト、アウディ A4 オールロードなどのモデルが主要なライバルとなる競争の激しいセグメントに直面しています。それらと比較して、インシグニアは優れたコストパフォーマンス、独特のデザイン、そして快適性と軽度のオフロード能力の良好なバランスを備えた提案を提供します。競合他社の中には、より洗練されたインテリアやより幅広いエンジンラインナップを提供するものもありますが、インシグニア カントリーツアラーは、効率性と快適性を犠牲にすることなく、冒険的なファミリーカーを求める人々にとって非常に有効な選択肢として位置付けられています。その170馬力のディーゼルエンジンは、同等のモデルと比較して性能と燃費において競争力があります。

結論

2018年型オペル インシグニア カントリーツアラー 2.0 CDTiは、多用途で有能なファミリーカーを求める人々の期待を十分に満たす車です。その堅牢でエレガントなデザインは、広々としたインテリアと効率的なディーゼルエンジンと組み合わされ、非常に魅力的な選択肢となっています。高い乗り心地、良好なロードレスポンス、そして未舗装路を難なく走行できる能力を提供します。家族で楽しむため、長距離旅行のため、そして日常使いのための車であり、常にしっかりと作られ、実績のある技術を備えた車両としての信頼性があります。提供される装備と性能に対して調整された価格は、要求の厳しい市場でさらに魅力的です。