Especificaciones y análisis del Opel Insignia
パワー
209PS
トルク
480Nm
燃費
7.2l/100
排出
188g/km
0-100 km/h
8.2s
最高速度
228km/h
重量
1807kg
価格
37,276€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 8v
AWD
5 / 5 ドア
560 L
62 L
154 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Opel Insignia Country Tourer 2.0 CDTi BiTurbo Start & Stop 154 kW (210 CV) 4x4 AT8 · 209 CV (2017-2019)
一般的な説明
2018年型オペル インシグニア カントリーツアラー 2.0 CDTi BiTurboは、大胆で多用途な提案であり、冒険心あふれるステーションワゴンです。209馬力のディーゼルエンジン、全輪駆動、8速オートマチックトランスミッションを搭載し、広々とした空間、快適性、そして未舗装路を走破する能力を求める人々にとって堅牢な選択肢となります。その高められた美学と追加の保護機能は、従来のインシグニア スポーツツアラーとは一線を画し、優雅さを損なうことなくアスファルトの先を探索するよう誘います。
運転体験
ハンドルを握ると、インシグニア カントリーツアラーはバランスの取れた運転体験を提供します。バイターボディーゼルエンジンは、低回転から力強いレスポンスと豊かなトルクを発揮し、0-100km/h加速は8.2秒、最高速度は228km/hに達します。8速オートマチックギアボックスはスムーズかつ効率的に作動し、優れた乗り心地に貢献します。全輪駆動は、滑りやすい路面や未舗装路での安全性と能力を向上させ、わずかに高められたサスペンションは路面の凹凸をうまく吸収し、快適性と安定性の良い妥協点を提供します。純粋なオフローダーではありませんが、アスファルトを離れる能力は標準的なステーションワゴンよりも優れています。
デザインと美学
オペル インシグニア カントリーツアラーのデザインは、その意図を表明しています。インシグニア スポーツツアラーのエレガントなシルエットをベースに、冒険的なキャラクターを強化する要素が追加されています。ホイールアーチとボディ下部のダークプラスチックプロテクション、専用バンパー、そして高められた最低地上高(全高1525mm)が、より堅牢で個性的なイメージを与えています。235/50 R18タイヤを装着した18インチホイールがこの美学を補完します。インテリアはオペルの質実剛健さと機能性を維持しており、広々としたキャビンと560リットルのトランクは、日常使いや旅行に非常に実用的です。
技術と特徴
テクノロジーの面では、2018年型インシグニア カントリーツアラーは、安全性と快適性を向上させるソリューションを組み込んでいます。すべてのシステムが詳細に説明されているわけではありませんが、そのセグメントと発売年に応じて、コネクティビティと運転支援において優れた装備が期待されます。2.0 CDTi BiTurboエンジンは、先進的なディーゼルエンジニアリングの例であり、性能と効率の良好なバランスを提供し、WLTP複合燃費は7.2 l/100km、CO2排出量は188 g/kmで、ユーロ6規制に準拠しています。全輪駆動と8速オートマチックトランスミッションは、その多用途性と使いやすさに貢献する重要な要素です。
競合
オペル インシグニア カントリーツアラーは、アウディ A4 オールロード、フォルクスワーゲン パサート オールトラック、スバル アウトバックなどのモデルと競合する興味深い市場ニッチで競争しています。それらと比較して、インシグニアは優れたコストパフォーマンス、魅力的なデザイン、そして高い装備レベルを備えた代替案を提供します。209馬力のディーゼルエンジンは性能面で有利な位置にあり、積載能力と居住性はクロスオーバーワゴンセグメントで非常に競争力があります。
結論
2018年型オペル インシグニア カントリーツアラー 2.0 CDTi BiTurboは、その多用途性と多様なライフスタイルに適応する能力で魅了する車です。日常使いに最適な広々とした快適なステーションワゴンであるだけでなく、未舗装路への脱出にも信頼できる相棒です。そのパワフルなディーゼルエンジン、全輪駆動、オートマチックトランスミッションは、実用的で安全、そして冒険的なタッチを求める人々にとって非常に完成度の高い選択肢となります。快適さと優雅さを損なうことなく冒険へと誘う車両です。




