Especificaciones y análisis del Peugeot 207
パワー
120PS
トルク
160Nm
燃費
6.4l/100
排出
149g/km
0-100 km/h
10.7s
最高速度
192km/h
重量
1417kg
価格
17,690€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
4 / 2 ドア
370 L
50 L
88 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Peugeot 207 CC 1.6 VTi 120 · 120 CV (2010-2012)
一般的な説明
2009年型プジョー207 CC 1.6 VTi 120は、オープンエアドライブの魅力と格納式ハードトップの実用性を兼ね備えたコンパクトなコンバーチブルです。120馬力のガソリンエンジンを搭載したこのモデルは、スタイリッシュな車と異なる運転体験を求める人々にとって魅力的な選択肢であり、晴れた日を楽しむのに理想的です。
運転体験
207 CCのハンドルを握ると、主な感覚は自由です。ルーフをたたんで、髪に風を受け、顔に太陽を浴びると、すべての旅が小さな冒険になります。1.6 VTi 120馬力エンジンは、スポーティな野心はありませんが、日常使いや小旅行に十分なレスポンスを提供し、二次道路を楽しむのに十分な俊敏性を持っています。電動パワーステアリングは市街地での操作を容易にし、サスペンションは快適でありながら路面を感じさせます。速度制限を追求するよりも、旅を楽しむための車です。
デザインと美学
プジョー207 CCのデザインは、紛れもなくフランス的で、柔らかなラインとエレガントなシルエットが特徴です。特にルーフが収納されているときはそうです。フロントは、細長いヘッドライトと特徴的なプジョーのグリルで、従来の207の美学を受け継いでいます。コンバーチブルへの変形はスムーズに行われ、ハードトップはキャンバスルーフよりも高い安全性と遮音性を提供します。インテリアはコンパクトですが、機能的なダッシュボードと、スポーティではないものの運転を楽しむことを誘うシートでうまくまとめられています。
技術と特徴
テクノロジーに関して、2009年型プジョー207 CC 1.6 VTi 120は、当時の必需品を組み込んでいます。その主要な技術的進歩は、間違いなく格納式ハードトップシステムであり、ボタンを押すだけで数秒でクーペからカブリオレに変わることができます。BMWと共同開発された1.6 VTiエンジンは、性能と効率のバランスを追求した当時のモダンなエンジンでした。インテリアには、エアコン、電動ウィンドウ、サウンドシステムなどの要素があり、そのセグメントと年式にとって快適でコネクテッドな運転体験を提供します。
競合
そのセグメントにおいて、プジョー207 CCは、ルノーメガーヌCC、オペルアストラツイントップ、フォルクスワーゲンイオスなどのライバルと競合していました。それぞれがクーペカブリオのコンセプトを独自に解釈していましたが、207 CCはコンパクトなサイズ、市街地での俊敏性、そして特徴的なデザインで際立っていました。マツダMX-5のようなキャンバスコンバーチブルも間接的な競合相手となり得ますが、より純粋でスポーティなアプローチを持っています。
結論
プジョー207 CC 1.6 VTi 120は、屋外での生活を楽しむことを誘う車です。クーペの多用途性とコンバーチブルの興奮を提供できる個性的な車両を求める人々にとって理想的な選択肢です。その魅力的なデザイン、バランスの取れたエンジン、格納式ハードトップは、常にスタイルと楽しさを添えながら、日常使いや週末の小旅行に魅力的な提案となります。年月が経っても、その魅力と笑顔を引き出す能力を保ち続けている車です。
