Peugeot 207 CC Roland Garros 1.6 THP 155 · 156 CV (2010-2011)

2009
Gasolina
FWD
Manual 6v

Especificaciones y análisis del Peugeot 207

パワー

156PS

トルク

240Nm

燃費

7.4l/100

排出

170g/km

0-100 km/h

8.5s

最高速度

220km/h

重量

1484kg

価格

21,410

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

FWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

370 L

タンク

50 L

パワー

115 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力156 CV / 115 kW
最大トルク240 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションManual 6v

容量

タンク50 L
トランク370 L

詳細分析 Peugeot 207 CC Roland Garros 1.6 THP 155 · 156 CV (2010-2011)

一般的な説明

2009年製プジョー207 CCローランギャロス1.6 THP 155は、フランスのエレガンスとスポーティなタッチを兼ね備えたコンバーチブルです。その特徴的なデザインとパワフルなエンジンは、スタイルを犠牲にすることなくオープンエアドライブを楽しみたい人にとって魅力的な選択肢です。冒険を誘い、髪に風を感じさせる車であり、週末の小旅行や、日常に特別なタッチを加えたい場合に最適です。

運転体験

207 CCローランギャロスを運転することは、自由と喜びを呼び起こす体験です。156馬力の1.6 THPエンジンは、力強いレスポンスを提供し、スムーズな加速と優れた回復力を可能にします。電動パワーステアリングは正確なコントロール感を提供し、サスペンションはしっかりしているものの、路面の凹凸をうまく吸収します。ハードトップを数秒で開閉できる機能は、体験を完全に変え、キャビンを外からの感覚と音で満たします。特に、その俊敏性が際立つ曲がりくねった道では、生きていることを実感させてくれる車です。

デザインと美学

プジョー207 CCローランギャロスのデザインは、流れるようなラインとコンパクトでエレガントなシルエットで、紛れもなくプジョーらしいものです。ローランギャロスバージョンは、特別な塗装や特徴的なエンブレムなど、その魅力を高める独占的なディテールを追加しています。格納式ハードトップはボディワークに完璧に統合されており、クーペとコンバーチブルの両方の構成で調和のとれた美学を維持しています。17インチホイールと205/45 R17タイヤは、スポーティで頑丈な存在感を与え、インテリアは、細部にまでこだわった仕上げとスポーツシートで、あらゆる旅を楽しむように誘います。

技術と特徴

2009年モデルであるにもかかわらず、207 CCローランギャロスは運転体験を向上させる技術を組み込んでいます。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた1.6 THPエンジンは、当時の効率と性能の好例です。6速マニュアルトランスミッションは、パワーを正確に制御できます。安全性に関しては、フロントにベンチレーテッドディスクブレーキ、リアにディスクブレーキ、そして操作を容易にする電動パワーステアリングを備えています。最新のコネクティビティ革新技術は備えていませんが、その装備は快適で安全な運転体験を提供することに重点を置いています。

競合

そのセグメントでは、プジョー207 CCローランギャロスは、ルノーメガーヌCC、フォルクスワーゲンイオス、オペルアストラツイントップなどのライバルと競合していました。それぞれがクーペカブリオのコンセプトを独自に解釈していましたが、207 CCはよりコンパクトなデザインと俊敏性への重点で際立っていました。そのTHPエンジンは、一部のライバルよりも性能面で優位性をもたらし、ローランギャロスエディションは、さらなる独占性とスタイルを提供しました。

結論

プジョー207 CCローランギャロス1.6 THP 155は、年数が経っているにもかかわらず、依然として魅力的な提案を提供する車です。クーペの多用途性とコンバーチブルの興奮を兼ね備え、エレガントでスポーティなデザインに包まれた車両です。パワフルなエンジンとダイナミックな挙動は運転を楽しくし、その独占性は群衆の中で際立たせます。個性のある車を求め、あらゆる旅で笑顔をもたらし、シンプルな旅を思い出に残る体験に変えることができる人にとって理想的な選択肢です。