Especificaciones y análisis del Peugeot 207
パワー
109PS
トルク
240Nm
燃費
4.5l/100
排出
120g/km
0-100 km/h
10.3s
最高速度
193km/h
重量
1350kg
価格
17,460€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
337 L
50 L
80 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Peugeot 207 SW Sport 1.6 HDI 110 FAP · 109 CV (2008-2009)
一般的な説明
2007年型プジョー207 SWスポーツ1.6 HDI 110 FAPは、そのボディの実用性と効率的なディーゼルエンジン、そしてスポーティなタッチを兼ね備えたステーションワゴンです。日常使いや小旅行のための多用途な車を求め、適切な燃費と俊敏なレスポンスを犠牲にしない人々のために設計されています。
運転体験
ハンドルを握ると、この207 SWはバランスの取れた体験を提供します。可変ジオメトリーターボを備えた109馬力の1.6 HDIエンジンは、スムーズで一定のパワーを発揮し、自信を持って追い越しをしたり、高速道路での巡航速度を維持したりするのに理想的です。電動パワーステアリングは路面との良好な接続を提供し、フロントのマクファーソン式、リアのトーションビーム式サスペンションは、安定性を損なうことなく路面の凹凸を吸収します。安全で予測可能な感覚の車であり、あらゆる旅を楽しむように誘います。
デザインと美学
プジョー207 SWスポーツのデザインは、エレガンスとダイナミズムを放棄しない、そのおなじみのシルエットが際立っています。流れるようなラインとプジョーの特徴的なフロントは、魅力的な存在感を与えます。16インチのホイールとスポーツバージョンの特定のディテールがその個性を際立たせています。インテリアでは、機能性と洗練された雰囲気が融合しており、堅牢さを伝える素材と、ドライバーと乗客の快適さを考慮して整理されたダッシュボードが特徴です。
技術と特徴
テクノロジーのセクションでは、207 SWスポーツ1.6 HDI 110 FAPは、効率と快適性を向上させるソリューションを組み込んでいます。コモンレール直噴ディーゼルエンジンは、ターボとインタークーラーとともに、性能と燃費を最適化します。粒子フィルター(FAP)は、汚染物質排出量の削減に貢献します。最新の接続イノベーションは備えていませんが、機械的信頼性に重点を置き、快適で安全な運転に必要なものを提供します。
競合
そのセグメントでは、プジョー207 SWスポーツは、ルノー・クリオ・グランドツアー、シュコダ・ファビア・コンビ、SEATイビサSTなどのモデルと競合しました。それらと比較して、207 SWは、特徴的なデザイン、実績のある効率的なディーゼルエンジン、快適性とダイナミズムの良好なバランスを備えた選択肢として位置付けられており、個性的なコンパクトファミリーカーを求める人々に魅力的な代替案を提供します。
結論
プジョー207 SWスポーツ1.6 HDI 110 FAPは、年数が経っているにもかかわらず、多用途性、効率性、そしてスタイルのタッチを重視する人々にとって、依然として興味深い選択肢です。そのディーゼルエンジンは長距離移動の忠実な相棒であり、その室内空間は家族生活に最適な味方となります。快適な運転体験と抑えられた維持費を提供し、その目的を十分に果たす車両です。




