Especificaciones y análisis del Peugeot Rifter
パワー
110PS
トルク
205Nm
燃費
6.5l/100
排出
148g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
174km/h
重量
1505kg
価格
20,185€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
850 L
61 L
81 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Peugeot Rifter Style Long PureTech 110 · 110 CV (2021-2022)
一般的な説明
2019年型プジョー リフター スタイル ロング ピュアテック 110は、ファミリーカーの概念を再定義する大胆で多用途な提案です。長いボディと効率的なガソリンエンジンを搭載したこのリフターは、日常生活でスペース、機能性、そして少しの冒険を求める人々にとって理想的なパートナーです。単に移動手段としてだけでなく、驚くほどの容易さでそれぞれの旅のニーズに適応し、体験を生きることを誘う車です。
運転体験
リフター スタイル ロング ピュアテック 110のハンドルを握ると、コントロールと快適さを感じます。110馬力のエンジンは、スポーティさを追求するものではありませんが、都市でも高速道路でも軽快に移動できる俊敏で十分なレスポンスを提供します。電動パワーステアリングはスムーズで正確な運転に貢献し、フロントのマクファーソンストラット、リアのトーションビーム式サスペンションは路面の凹凸を効果的に吸収し、すべての乗員に快適な旅を保証します。車両の高さと広々とした室内は、長距離移動でありがたい空間と自由の感覚を生み出します。
デザインと美学
プジョー リフターのデザインは紛れもなく、SUVの堅牢性とミニバンの実用性を兼ね備えています。全長4753mmの長いボディは、堂々とした機能的な存在感を与えます。特徴的なラインやプジョーの象徴的なフロントグリルなどのエクステリアのディテールは、モダンで冒険的なキャラクターを与えています。インテリアは、スペースと人間工学を最大限に活用するように設計されており、直感的なダッシュボードと、豪華ではないものの耐久性と優れたセンスを伝える素材が使用されています。5つのドアはアクセスを容易にし、850リットルの広大なトランクは、その実用的なアプローチの明確な例です。
技術と特徴
2019年型プジョー リフター スタイル ロング ピュアテック 110は、最新の最先端技術のショーケースではありませんが、運転体験と安全性を向上させる不可欠な要素を組み込んでいます。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた1.2リッター110馬力のPureTechエンジンは、効率と性能の好例です。6速マニュアルトランスミッションは、パワーを正確に制御できます。接続性とインフォテインメントに関しては、機能性と使いやすさに重点を置き、接続を維持し、旅を楽しむために必要なものを提供します。DGTの環境ラベルCは、効率性へのコミットメントを反映しています。
競合
ファミリーおよび多目的車両セグメントにおいて、プジョー リフター スタイル ロング ピュアテック 110は、シトロエン ベルランゴ、オペル コンボ ライフ、トヨタ プロエース シティ ヴァーソなどの競合車と対峙しており、これらはすべてスペースと多用途性に関して同様の提案を提供しています。また、広い室内空間を提供しようとする一部のコンパクトSUVのライバルと見なすこともできますが、リフターはより実用的なアプローチと積載能力で際立っています。そのロングバージョンとガソリンエンジンは、スペースと使用経済性を優先する人々にとって魅力的な選択肢として位置付けられています。
結論
プジョー リフター スタイル ロング ピュアテック 110は、現代の家族の期待を十分に満たす車両です。スペース、多用途性、効率的なエンジンの組み合わせは、非常に合理的で感情的に満足のいく選択肢となります。快適さと安全性を犠牲にすることなく、冒険、家族旅行、アクティブな生活を誘う車です。その特徴的なデザインと実用的なアプローチは、競争の激しいセグメントで際立っており、快適な運転体験とあらゆるニーズに適応できるインテリアを提供します。要するに、可能性に満ちた信頼できる旅の相棒です。




