Especificaciones y análisis del PGO Speedster II
パワー
140PS
トルク
195Nm
燃費
8.4l/100
排出
199g/km
0-100 km/h
7s
最高速度
200km/h
重量
-kg
価格
42,621€
技術サマリー
Gasolina
Automático 4v
RWD
2 / 2 ドア
110 L
42 L
103 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 PGO Speedster II Aut. · 140 CV (2009-2010)
一般的な説明
2009年型PGOスピードスターIIは、クラシックなスポーツカーの本質を現代的なタッチで呼び起こす自動車の宝石です。この2シーターロードスターは、ミッドリアエンジンと後輪駆動により、型にはまらないものから逃れ、ユニークな方法で道路を感じたいと願う人々に、純粋でエキサイティングな運転体験を約束します。その時代を超越したデザインと運転の楽しさへのこだわりは、見過ごされることのない車両であり、車輪に乗った真の意思表示となります。
運転体験
PGOスピードスターIIを運転することは、本能的な体験です。4速オートマチックトランスミッションによって管理される140馬力は、わずか7秒で0から100km/hまで加速し、最高速度は200km/hです。両車軸のマクファーソンサスペンションとベンチレーテッドディスクブレーキは、俊敏なハンドリングと直接的な応答を保証し、あらゆるカーブとアスファルトの変化をドライバーに伝えます。低い運転姿勢と地面への近さは、速度とコントロールの感覚を強め、あらゆる旅を冒険にします。それは、あらゆるキロメートルを楽しみ、風を感じ、現代の車両ではほとんど匹敵できない方法で機械とつながることを誘う車です。
デザインと美学
PGOスピードスターIIのデザインは、エレガンスとスポーティさへの賛歌です。流れるようなラインとコンパクトなシルエットは、長さ3846mm、幅1735mm、高さ1320mmで、紛れもない存在感を与えます。丸いヘッドライトとクラシックなグリルは、昔のスポーツカーに敬意を表し、モダンなディテールは独自のキャラクターを与えます。インテリアはコンパクトですが、人間工学と機能性に重点を置いて、ドライバーと乗員のために設計されています。それは注目を集める車であり、そのサイズにもかかわらず、大きな個性を放っています。
技術と特徴
クラシックな外観の下には、PGOスピードスターIIは堅牢で実績のあるメカニズムを組み込んでいます。4気筒16バルブの1997ccガソリンエンジンは、6000rpmで140馬力、3000rpmで195Nmのトルクを発揮します。間接噴射と10.8の圧縮比は、効率的な動力伝達を保証します。運転支援や接続性の最新の革新技術は備えていませんが、その技術は本質に焦点を当てています。つまり、純粋で邪魔されない運転体験を提供するための信頼性の高いエンジン、スムーズなトランスミッション、バランスの取れたシャシーです。複合燃費は8.4l/100km、CO2排出量は199g/kmで、DGTのCラベルに分類されます。
競合
純粋な運転に焦点を当てた2シーターロードスター市場では、PGOスピードスターIIはマツダMX-5のようなモデルと競合するでしょうが、より排他的で手作りの提案です。他の潜在的なライバルは、ロータスエリーゼやケータハムセブンかもしれません。これらの車両も、快適性や最先端技術よりも軽量性と運転感覚を優先します。しかし、スピードスターIIはレトロな美学とユニークなキャラクターで際立っており、本当に異なっていて特別な魅力を持つものを探している人々のための代替手段となっています。
結論
2009年型PGOスピードスターIIは、単なる車ではありません。それは運転への愛の宣言です。クラシックなデザイン、純粋な感覚、信頼性の高いメカニズムの組み合わせは、本物らしさと運転の楽しさを重視する愛好家にとって理想的な車両です。42,621ユーロの価格で、コンパクトスポーツカーセグメントで排他的で特徴的な提案を提供します。それは、あらゆる旅を楽しみ、道路を感じ、自動車の黄金時代の郷愁を呼び起こす車であり、すべてがよく考えられたエンジニアリングの信頼性とともにあります。




