Especificaciones y análisis del Porsche 718
パワー
299PS
トルク
380Nm
燃費
8.5l/100
排出
193g/km
0-100 km/h
4.9s
最高速度
275km/h
重量
1440kg
価格
65,208€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
2 / 3 ドア
162 L
54 L
220 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 718 Cayman PDK · 299 CV (2018-2020)
一般的な説明
2018年から2020年までのポルシェ718ケイマンPDKは、ドイツ工学の至宝であり、強烈な感情と比類ない路面とのつながりを約束するミッドシップスポーツカーです。ターボチャージャー付き4気筒ボクサーエンジンを搭載したこのケイマンは、ポルシェを運転することの意味を再定義し、よりアクセスしやすいながらも同様に情熱的な体験を提供します。
運転体験
718ケイマンPDKの運転は、内臓に響くような体験です。299馬力のエンジンは、4気筒でありながら、低回転から強力なパフォーマンスと380Nmのトルクを発揮し、0-100km/h加速はわずか4.9秒です。7速PDKギアボックスは、精度と速度の驚異であり、エンジンを常に最適なポイントに保つ、ほとんど知覚できないギアチェンジを可能にします。ステアリングは情報伝達性に優れ、正確であり、両軸にマクファーソンサスペンションを備えたシャシーは、快適性とスポーティさの完璧なバランスを提供します。すべてのカーブは、自信を刺激する安定性とグリップで限界を探求する誘いとなります。エンジンサウンドは、6気筒ボクサーとは異なりますが、独自のキャラクターを持ち、加速するたびに独特の咆哮が響き渡ります。
デザインと美学
ポルシェ718ケイマンのデザインは、その前身モデルの微妙ながらも効果的な進化です。ミッドシップスポーツカーのクラシックなプロポーションを維持し、ダイナミズムを放つ低く幅広なシルエットを持っています。特徴的な楕円形のフロントヘッドライトは、ボンネットの流れるようなラインと完璧に統合されています。リアでは、ダークストリップでつながれたLEDテールライトがモダンで特徴的なタッチを与えています。サイドのエアインテークは美的であるだけでなく、エンジン冷却において重要な役割を果たします。インテリアは人間工学と品質の模範であり、プレミアム素材とドライバー志向のコントロールレイアウトが特徴です。スポーツシートは優れたサイドサポートを提供し、ドライビングポジションは完璧で、笑顔で何マイルも走りたくなるでしょう。
技術と特徴
その皮膚の下には、718ケイマンPDKは高度な技術を隠しています。2.0リッターターボチャージャー付きボクサーエンジンは、直噴とパワーデリバリーを最適化するインタークーラーを備えた効率とパフォーマンスの驚異です。デュアルクラッチPDKトランスミッションは、比類ないシフト速度を提供する市場で最高の1つです。フロント330mm、リア299mmのベンチレーテッドディスクを備えたブレーキシステムは、卓越した停止力を保証します。電動パワーステアリングは、油圧式と比較して「フィーリング」の欠如が批判されることもありますが、正確で適切な応答を提供します。さらに、乗員保護を保証するアクティブおよびパッシブセーフティシステムを備えています。
競合
ミッドシップスポーツカーセグメントにおいて、ポルシェ718ケイマンPDKは、アルピーヌA110、アウディTT RS、さらにはBMW Z4のより強力なバージョンといったライバルと対峙します。それぞれが異なる提案を提供しますが、ケイマンは全体的なバランス、製造品質、そしてスポーツカーの世界におけるポルシェの評判で際立っています。アルピーヌA110がより軽量で機敏であるかもしれませんが、ケイマンはより高い汎用性と洗練されたインテリアを提供します。5気筒エンジンを搭載したアウディTT RSは、より特徴的なサウンドを持っていますが、ケイマンは路面とのつながりをより強く感じさせます。
結論
ポルシェ718ケイマンPDKは、魅了するスポーツカーです。パフォーマンス、デザイン、テクノロジーの完璧な組み合わせを提供し、そのすべてがポルシェの紛れもないオーラに包まれています。それは、運転を誘い、すべてのカーブを楽しみ、足元の路面を感じさせる車です。4気筒エンジンへの変更は議論を呼びましたが、その結果は、より効率的で独自のキャラクターを持つ車であり、そのカテゴリーのベンチマークであり続けています。ポルシェの品質と信頼性を犠牲にすることなく、ハンドルを握るスリルを求める人々のために、楽しみのために設計されたマシンです。




