Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
450PS
トルク
560Nm
燃費
14.2l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
4.6s
最高速度
300km/h
重量
1775kg
価格
171,880€
技術サマリー
Gasolina
Automático 5v
AWD
4 / 2 ドア
100 L
64 L
331 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Turbo S Cabrio Tiptronic · 450 CV (2004-2005)
一般的な説明
2004-2005年のポルシェ911ターボSカブリオティプトロニックは、コンバーチブルのスリルとターボSエンジンの圧倒的なパワーを兼ね備えた自動車の宝石です。3.6リッター、450馬力のエンジンを搭載したこのモデルは、当時のポルシェエンジニアリングの頂点を表し、比類のないドライビング体験と、今もなお魅了し続ける時代を超越したデザインを提供します。
運転体験
911ターボSカブリオを運転することは、内臓に響くような体験です。わずか4.6秒で0から100km/hまで加速するとシートに押し付けられ、最高速度300km/hでは、他のどの車も匹敵しない方法で顔に風を感じさせます。ターボによって増幅された6気筒ボクサーエンジンの音は、スピード愛好家にとってのシンフォニーであり、全輪駆動はあらゆるコーナーで揺るぎない自信を与えます。それはあなたを生き生きとさせ、純粋でエキサイティングな方法で道路とあなたを結びつける車です。
デザインと美学
ポルシェ911ターボSカブリオのデザインは芸術作品です。その流れるような空力的なライン、紛れもない911のシルエット、そして格納式ソフトトップのエレガンスは、洗練とスポーティさを醸し出す車にしています。18インチホイール、350mmベンチレーテッドブレーキ、そしてツインエキゾーストを備えた印象的なリアなどのディテールは、機能的であるだけでなく、優雅さと際立った特徴をもって時の試練に耐えてきた美学にも貢献しています。
技術と特徴
2000年代初頭のモデルであるにもかかわらず、911ターボSカブリオは最先端の技術を組み込んでいました。間接噴射、ターボ、インタークーラーを備えた3.6リッターエンジンは、5速ティプトロニックオートマチックトランスミッションと組み合わされ、卓越した性能を提供しました。全輪駆動はあらゆる状況で最適なグリップを保証し、マクファーソン式フロントサスペンションと変形可能なパラレログラム式リアサスペンションは、スタビライザーとともに、正確なハンドリングと印象的な安定性を提供しました。それは、速度と興奮のためにすべてのコンポーネントが最適化された、パフォーマンスのために設計された車でした。
競合
当時、ポルシェ911ターボSカブリオは、フェラーリ360スパイダー、ランボルギーニガヤルドスパイダー、アストンマーティンDB9ヴォランテといったライバルと対峙していました。それぞれがラグジュアリーとスポーティさの独自の解釈を提供しましたが、ポルシェはパフォーマンス、日常の使いやすさ、そして紛れもない911のドライビング体験のバランスで際立っていました。それはパワーだけでなく、ドライバーに伝える感情においても競争する車でした。
結論
2004-2005年のポルシェ911ターボSカブリオティプトロニックは、単なる車ではありません。それは伝説です。パワー、エレガンス、そしてコンバーチブルの自由の完璧な組み合わせです。すべての旅を楽しみ、道路を感じ、紛れもないスタイルでスピードのスリルを体験するように誘う車両です。それは現代のクラシックであり、自動車愛好家にとって今もなお憧れの対象であり、時を超越するスポーツカーを創造するポルシェの熟練の証です。




