Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
355PS
トルク
400Nm
燃費
11.7l/100
排出
283g/km
0-100 km/h
5.4s
最高速度
285km/h
重量
-kg
価格
117,028€
技術サマリー
Gasolina
Automático 5v
RWD
4 / 2 ドア
135 L
64 L
261 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Carrera S Cabriolet Tiptronic · 355 CV (2008)
一般的な説明
2005年型ポルシェ911カレラSカブリオレティプトロニックは、オープンカーのスポーツカーのスリルとドイツ工学の洗練さを兼ね備えた自動車の逸品です。3.8リッター、355馬力のエンジンを搭載したこのモデルは、純粋な感覚と紛れもないスタイルを求める人々に理想的な、忘れられないドライビング体験を約束します。
運転体験
911カレラSカブリオレの運転は、内臓に響くような体験です。リアに搭載された6気筒ボクサーエンジンは、ルーフを開けるとさらに強烈になる陶酔的な咆哮を放ちます。0から100km/hまで5.4秒で加速し、最高速度285km/hはあなたをシートに釘付けにするでしょう。5速ティプトロニックオートマチックトランスミッションは、スムーズで正確なシフトチェンジを提供し、リラックスしたクルージングとよりスポーティなペースの両方を楽しむことができます。ステアリングはダイレクトで応答性が高く、サスペンションはしっかりしているものの、路面の凹凸を驚くほど効果的に吸収し、快適性とスポーティさの完璧なバランスを提供します。俊敏性と自信を鼓舞するグリップにより、あらゆるカーブが限界を探求する誘いとなります。
デザインと美学
ポルシェ911カレラSカブリオレのデザインは、時代を超越したエレガントなものです。その流れるようなラインと紛れもないシルエットは、この車をアイコンにしています。キャンバス製のソフトトップはボディワークに完璧に統合されており、その開閉機構は素早く静かです。楕円形のヘッドライト、大きなエアインテーク、そしてフロントに235/35 R19、リアに295/30 R19のタイヤを装着した19インチホイールが、そのスポーティなキャラクターを際立たせています。インテリアはクラシックでありながら、高品質な素材と完璧な人間工学に基づいて設計されており、ドライバーと同乗者の楽しみのために細部まで考え抜かれています。停車していても、パワーと洗練さを放つ車です。
技術と特徴
2005年モデルであるにもかかわらず、911カレラSカブリオレは当時としては先進的な技術を搭載しています。間接噴射と可変吸気システムを備えた3.8リッターエンジンは、出力供給と燃費を最適化します。ティプトロニックトランスミッションは、最新のものではありませんが、堅実で信頼性の高い性能を提供します。シャシーは、フロントにマクファーソン式サスペンション、リアに変形可能なパラレルグラム式サスペンションを備え、両軸にスタビライザーバーがあり、卓越したダイナミックな挙動を保証します。両軸の330mmベンチレーテッドディスクブレーキは、強力で安全な制動能力を保証します。現在のモデルのようなタッチスクリーンや運転支援システムはありませんが、その技術は純粋な運転体験に焦点を当てています。
競合
そのセグメントにおいて、2005年型ポルシェ911カレラSカブリオレティプトロニックは、メルセデス・ベンツSL、BMW M3カブリオ、アウディS4カブリオといったライバルと対峙しました。それぞれが異なる提案をしていましたが、ポルシェは純粋なスポーティさ、リアエンジン、そして紛れもない遺産で際立っていました。メルセデス・ベンツSLがより大きな豪華さと快適さを提供し、BMW M3カブリオがより過激なスポーティさを提供する一方で、911はパフォーマンス、スタイル、日常の使いやすさの間でほぼ完璧なバランスを達成し、ポルシェだけが提供できるそのユニークな本質を常に維持していました。
結論
2005年型ポルシェ911カレラSカブリオレティプトロニックは、単なる車ではありません。それは声明です。パフォーマンス、時代を超越したデザイン、そしてオープンエアドライビングのスリルが完璧に融合しています。そのパワフルなエンジン、バランスの取れたシャシー、そして紛れもないスタイルは、あらゆる旅で笑顔をもたらす現代のクラシックです。精密なエンジニアリングと運転への情熱を高く評価する人々のための車両であり、あなたを生き生きとさせ、道路とつながっていると感じさせる車です。まさに車輪の上の芸術作品です。




