Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
480PS
トルク
620Nm
燃費
12.9l/100
排出
309g/km
0-100 km/h
4s
最高速度
310km/h
重量
1730kg
価格
163,366€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
AWD
4 / 2 ドア
105 L
67 L
353 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Turbo Cabriolet · 480 CV (2007-2008)
一般的な説明
2005年型ポルシェ911ターボカブリオレは、オープンカーのスポーツ性の真髄を体現するマシンです。3.6リッター水平対向6気筒エンジンに2基の可変ジオメトリーターボチャージャーを搭載し、この車両は比類のないドライビング体験を約束するだけでなく、実際に提供します。480馬力と620Nmのトルクにより、わずか4秒で0から100km/hまで加速し、最高速度は310km/hに達しました。それは、最初の瞬間から、本当に特別なものを運転していると感じさせる車です。
運転体験
911ターボカブリオレを運転することは、感情のシンフォニーです。リアエンジンの轟音、シートに押し付けられるような強烈な加速、そしてステアリングの正確さは中毒性があります。常時四輪駆動は驚くほどの自信を与え、数少ないコンバーチブルが提供できる安全性で、あらゆるコーナーを攻めることができます。サスペンションはしっかりしていますが、不快ではなく、ルーフを開けることで、エンジンの音と顔に当たる風をさらに楽しむことができます。それは、道路と直接つながる、本能的で純粋でエキサイティングな体験です。
デザインと美学
911ターボカブリオレのデザインは、時代を超越した芸術作品です。特徴的なサイドエアインテークと格納式リアスポイラーを備えた流れるような筋肉質なラインは、美的に魅力的であるだけでなく、空力と冷却を改善する機能も備えています。ソフトトップは車のシルエットに完璧に統合されており、折りたたんだときもそのフォルムの調和を崩しません。それは、パワーとエレガンスを放つ車であり、今日でも注目を集める即席のクラシックです。
技術と特徴
2005年モデルであるにもかかわらず、911ターボカブリオレは技術の最先端を行っていました。可変ジオメトリーツインターボを備えた3.6リッター水平対向エンジンは、リニアで力強いパワーデリバリーを提供する重要な革新でした。四輪駆動、350mmベンチレーテッドディスクを備えた高性能ブレーキシステム、フロントマクファーソンサスペンション、リア変形可能パラレログラムサスペンションは、卓越したダイナミックな挙動を保証しました。6速マニュアルトランスミッションは、パワーを完全に制御し、すべてのシフトをやりがいのある体験にしました。
競合
当時、ポルシェ911ターボカブリオレは、フェラーリF430スパイダー、ランボルギーニガヤルドスパイダー、アストンマーティンDB9ヴォランテなどのライバルと対峙していました。それぞれがラグジュアリーとオープンカーのスポーツ性の独自の解釈を提供しましたが、ポルシェはパフォーマンス、日常の使いやすさ、そして911の紛れもない感覚のバランスで際立っていました。それはより多用途な選択肢であり、多くの人にとって、興奮を少しも犠牲にすることなく、日常生活でよりやりがいのあるものでした。
結論
2005年型ポルシェ911ターボカブリオレは、単なる車ではありません。それは伝説です。スーパーカーのスリルとコンバーチブルの多用途性を兼ね備え、すべてが象徴的なデザインと精密なエンジニアリングに包まれています。それはあなたを生き生きとさせ、運転し、すべてのキロメートルを楽しむように誘う車です。オープンカーのスポーツカーの世界でベンチマークであり続ける真の現代のクラシックです。




