Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
345PS
トルク
390Nm
燃費
9.9l/100
排出
233g/km
0-100 km/h
4.9s
最高速度
287km/h
重量
1605kg
価格
113,133€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
4 / 2 ドア
135 L
64 L
254 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Carrera Cabriolet PDK · 345 CV (2010-2011)
一般的な説明
2008年型ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、スピードへの情熱とオープンカーの自由を兼ね備えた自動車の宝石です。345馬力のガソリンエンジンとデュアルクラッチオートマチックトランスミッションを搭載したこのモデルは、比類のないドライビング体験を約束します。2011年の価格は113,133ユーロで、強い感情と排他的なライフスタイルを求める人々のために設計された高級車として位置づけられました。
運転体験
911カレラカブリオレPDKの運転は、内臓に響くような体験です。わずか4.9秒で0から100km/hまで加速し、最高速度287km/hはシートに体を押し付け、6気筒ボクサーエンジンの陶酔的なサウンドがキャビンを満たします。7速PDKトランスミッションは、瞬時かつスムーズなギアチェンジを提供し、ドライバーと道路の完璧なつながりを可能にします。フロントのマクファーソン式、リアの変形可能なパラレルグラム式サスペンションと330mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、最も要求の厳しいカーブでも卓越したコントロールと揺るぎない安全性を保証します。それはあなたを生き生きとさせ、特にルーフを開けて風と太陽を感じながら、笑顔で何キロも走りたくなる車です。
デザインと美学
2008年型ポルシェ911カレラカブリオレのデザインは、時代を超越したエレガントなもので、時を経て進化しながらも、その紛れもない本質を保ち続けている象徴的なシルエットです。その流れるような空力的なラインは、美的に魅力的なだけでなく、その卓越した性能にも貢献しています。ソフトトップは全体に完璧に統合されており、ボタン一つでクーペをカブリオレに変身させ、その洗練さを少しも損ないません。特徴的なヘッドライトから18インチのホイールに至るまでのディテールは、そのスポーティで排他的なキャラクターを強化しています。それは注目を集め、賞賛を呼び起こし、年月を経てもなお、スタイルとスポーティさのベンチマークであり続ける車です。
技術と特徴
2008年モデルであるにもかかわらず、911カレラカブリオレPDKは当時としては最先端の技術を組み込んでいました。アルミニウム製の3.6リッター直噴ガソリンエンジンは、パワーと効率の最適な組み合わせを提供しました。7速PDK(ポルシェ・ドッペルクップルング)トランスミッションは革命であり、マニュアルギアボックスの速度とオートマチックの利便性を提供しました。現代の運転支援システムは不足していましたが、その技術は、正確なラックアンドピニオンステアリングと最高のパフォーマンスのために最適化されたシャシーを備えた純粋な運転体験に焦点を当てていました。それは、適切に適用された技術がドライバーと機械の間のつながりを劇的に改善できることを示す車です。
競合
そのセグメントにおいて、2008年型ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、アウディR8スパイダー、BMW M6カブリオ、メルセデス・ベンツSLといったライバルと対峙しました。それぞれがラグジュアリーとスポーティさの独自の解釈を提供しましたが、911はその伝統、運転の純粋さ、そして象徴的なデザインで際立っていました。R8がミッドシップエンジンとよりエキゾチックなデザインを提供し、M6とSLがグランドツーリングに傾倒していたのに対し、911は純粋なスポーティさとドライバーとの感情的なつながりに焦点を当て、他にはないユニークな体験を提供しました。
結論
2008年型ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、単なる車ではありません。それは意思表示です。パフォーマンス、時代を超越したデザイン、そしてカブリオレだけが提供できる自由の完璧な組み合わせです。その強力なエンジン、正確なトランスミッション、バランスの取れたシャシーは、山道でも海岸沿いのドライブでも、運転を楽しくします。9.9 l/100kmの燃費と233 g/kmのCO2排出量はそのスポーティな性質を反映していますが、それが提供する体験は、いかなる実用的な考慮事項をも補って余りあります。それは運転愛好家、ドイツのエンジニアリングを高く評価し、あらゆる旅で特別な気分にさせてくれる車を求めている人々のための車です。




