Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
385PS
トルク
420Nm
燃費
10.3l/100
排出
242g/km
0-100 km/h
4.7s
最高速度
300km/h
重量
1615kg
価格
127,735€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
4 / 2 ドア
135 L
64 L
283 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Carrera S Cabriolet PDK · 385 CV (2010-2011)
一般的な説明
2008年型ポルシェ911カレラSカブリオレPDKは、ドイツ工学の至宝であり、時代を超越したエレガンスと卓越したスポーツ性能を兼ね備えたカブリオレです。3.8リッター、385馬力のエンジンを搭載したこのモデルは、スポーツカーのスリルとカブリオレの自由を融合させ、忘れられないドライビング体験を約束します。
運転体験
911カレラSカブリオレを運転することは、感覚のシンフォニーです。後部に配置された6気筒ボクサーエンジンは、ルーフを開けるとさらに強烈になる陶酔的な咆哮を放ちます。わずか4.7秒で0から100km/hまで加速する能力はあなたをシートに釘付けにし、デュアルクラッチPDKトランスミッションは瞬時かつスムーズなギアチェンジを提供します。ステアリングは正確で応答性が高く、道路のあらゆるカーブを感じることができます。それはあなたに何マイルも走り、風を感じ、ハンドルの後ろのあらゆる瞬間を楽しむように誘う車です。
デザインと美学
ポルシェ911カレラSカブリオレのデザインは、象徴的で時代を超越しています。その流れるようなラインと紛れもないシルエットは、一目でそれとわかります。ソフトトップはボディワークに完璧に統合されており、開いているときも閉じているときもエレガンスを保ちます。丸いヘッドライト、広いエアインテーク、そして特徴的なテールライトを備えた筋肉質なリアは、すべてスポーティさと洗練さを放つ美学に貢献しています。それは運転するだけでなく、賞賛される車です。
技術と特徴
2008年モデルであるにもかかわらず、911カレラSカブリオレは当時の先進技術を組み込んでいます。3.8リッター直噴エンジンは、印象的な効率とパワーを提供します。7速PDKデュアルクラッチトランスミッションは革命的であり、スポーティで快適なドライビング体験を提供しました。両軸の330mmベンチレーテッドディスクブレーキは、卓越した制動能力を保証します。さらに、マクファーソン式フロントサスペンションと変形可能なパラレログラム式リアサスペンションを備えており、優れたグリップと安定性を確保しています。
競合
そのセグメントにおいて、ポルシェ911カレラSカブリオレは、アウディR8スパイダー、メルセデス・ベンツSL、BMW M6カブリオといったライバルと対峙しました。それぞれが独自の長所を提供しましたが、911は純粋なスポーティさ、象徴的なデザイン、そしてポルシェだけが提供できる比類のないドライビング体験で際立っていました。そのリアエンジンと俊敏性は、競合他社とは明確に異なっていました。
結論
2008年型ポルシェ911カレラSカブリオレPDKは、単なる車ではありません。それは意図の表明です。パフォーマンス、デザイン、感情の完璧な組み合わせです。ポルシェを特徴づけるスポーティさと精度を犠牲にすることなく、オープンエアドライビングを楽しむことができる車両です。それは現代のクラシックであり、本物で情熱的なドライビング体験を求める人々のための車です。




