Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
500PS
トルク
650Nm
燃費
11.7l/100
排出
275g/km
0-100 km/h
3.8s
最高速度
312km/h
重量
1720kg
価格
173,730€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
AWD
4 / 2 ドア
105 L
67 L
368 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Turbo Cabriolet · 500 CV (2009-2010)
一般的な説明
2008年型ポルシェ911ターボカブリオレは、オープンエアスポーツの真髄を体現するマシンです。173,730ユーロという価格設定のこの車両は、単なる車ではなく、意思表示です。3.8リッター500馬力のエンジンと全輪駆動の組み合わせは、カブリオレの豪華さと高性能スポーツカーの生々しいパワーを融合させ、比類のないドライビング体験を約束します。洗練さを犠牲にすることなく、強い感情を求める人々のための車です。
運転体験
911ターボカブリオレのハンドルを握ることは、五感を覚醒させる体験です。わずか3.8秒で0から100km/hまで加速する能力はあなたをシートに押し付け、最高速度312km/hは、他のどの車も匹敵できない方法で顔に風を感じさせます。直噴とツインターボを備えた6気筒ボクサーエンジンのサウンドは、特にルーフを下げたときにあなたを包み込む機械的なシンフォニーです。全輪駆動は、あらゆるコーナーで驚くほどの自信を提供し、絶対的なコントロール感を持って限界を探求することを可能にします。それはあなたを生き生きとさせ、本能的でエキサイティングな方法で道路とあなたを結びつける車です。
デザインと美学
ポルシェ911ターボカブリオレのデザインは、時代を超越した芸術作品です。その流れるような空力的なラインは、美的に美しいだけでなく、その性能において重要な機能を果たします。クラシックな911のシルエットは、より大きなエアインテークや格納式リアスポイラーなど、ターボバージョンの特徴的なディテールによって強化されており、これらはダウンフォースを向上させるだけでなく、威厳のある存在感を与えます。ソフトトップは、折りたたんだときにボディワークにシームレスに統合され、エレガンスとスポーティさを維持します。それはパワーと洗練さを放つデザインであり、真の自動車の宝石です。
技術と特徴
その皮膚の下には、911ターボカブリオレはドイツのエンジニアリングのショーケースです。直噴、可変ジオメトリーターボチャージャー、インタークーラーを備えた3.8リッターエンジンは、1950rpmから500馬力と650Nmのトルクを供給する技術的な驚異です。全輪駆動と組み合わせた6速マニュアルトランスミッションは、そのすべてのパワーが効率的かつ制御可能にアスファルトに伝達されることを保証します。マクファーソンストラットフロントサスペンションと変形可能なパラレログラムリア、そして350mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、正確なハンドリングと卓越した制動能力を保証します。それは、その年齢にもかかわらず、性能に適用される技術の点で依然としてベンチマークである車です。
競合
その時代、ポルシェ911ターボカブリオレは、フェラーリF430スパイダー、ランボルギーニガヤルドスパイダー、アストンマーティンDB9ヴォランテといったライバルと対峙していました。それぞれが豪華なコンバーチブルスポーツカーの独自の解釈を提供しましたが、ポルシェは、荒々しい性能、日常の使いやすさ、そして紛れもないドイツの製造品質という独自の組み合わせで際立っていました。他の車がよりエキゾチックであったり、騒がしかったりしたかもしれませんが、911ターボカブリオレは、感情や名声を少しも犠牲にすることなく、よりバランスの取れた体験を提供しました。
結論
2008年型ポルシェ911ターボカブリオレは、単なる車ではありません。それは車輪の上の伝説です。コンバーチブルのスリルと、エリートスポーツカーのパワーと精度を兼ね備えています。その時代を超越したデザイン、先進技術、そしてハンドルを握ったときに伝わる感覚は、自動車愛好家にとって垂涎の的です。それは、あらゆる旅を楽しみ、道路を感じ、比類のないサウンドトラックとともにオープンエアドライビングの自由を体験するように誘う車です。今日でも関連性があり、望ましい自動車工学の真の傑作です。




