Porsche 911 Turbo S Cabriolet · 530 CV (2010-2012)

2008
Gasolina
AWD
Automático 7v
Porsche 911 - Vista 1
Porsche 911 - Vista 2
Porsche 911 - Vista 3
Porsche 911 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Porsche 911

パワー

530PS

トルク

700Nm

燃費

11.5l/100

排出

270g/km

0-100 km/h

3.4s

最高速度

315km/h

重量

1735kg

価格

207,053

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

AWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

105 L

タンク

67 L

パワー

390 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力530 CV / 390 kW
最大トルク700 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク67 L
トランク105 L

詳細分析 Porsche 911 Turbo S Cabriolet · 530 CV (2010-2012)

一般的な説明

2008年型ポルシェ911ターボSカブリオレは、スポーティさとオープンカーの贅沢さの本質を体現するマシンです。3.8リッター6気筒ボクサーエンジンを搭載したこの車両は、530馬力の純粋なパワーを提供し、その意図を表明しています。ポルシェだけが提供できる洗練さと独占性を犠牲にすることなく、強い感情を求める人々のために設計された車です。その紛れもないシルエットと、あらゆる旅を忘れられない体験に変える能力は、瞬く間にクラシックカーの仲間入りをさせます。

運転体験

911ターボSカブリオレを運転することは、内臓に響くような体験です。わずか3.4秒で0から100km/hまで加速する能力は、あなたをシートに押し付け、最高速度315km/hは、他のどの車も匹敵しない方法で顔に風を感じさせます。後部縦置きエンジンのサウンドはスピード愛好家にとってのシンフォニーであり、全輪駆動はあらゆるコーナーで揺るぎない自信を与えます。それはあなたを生き生きとさせ、道路とつながり、純粋なアドレナリンと運転の喜びの瞬間を与えてくれる車です。

デザインと美学

ポルシェ911ターボSカブリオレのデザインは、時代を超越した芸術作品です。その流れるような空力的なラインは、美的に美しいだけでなく、その性能において重要な機能を果たします。ソフトトップは、折りたたむとボディワークに完璧に統合され、全体の優雅さを保ちます。19インチホイールや大型ベンチレーテッドディスクブレーキなどのディテールは、そのスポーティな外観を向上させるだけでなく、その高性能エンジニアリングの証でもあります。それは注目を集める車であり、年月が経ってもスタイルとスポーティさのベンチマークであり続けています。

技術と特徴

このポルシェ911ターボSカブリオレは、その時代としては最先端の技術を搭載しています。可変ジオメトリーターボとインタークーラーを備えた直噴エンジンは、パワーデリバリーと効率を最適化するエンジニアリングの驚異です。7速デュアルクラッチオートマチックトランスミッション(PDK)は、超高速でスムーズなギアチェンジを保証し、その印象的な加速に貢献しています。全輪駆動(AWD)は、パワーをインテリジェントに配分し、さまざまな条件下で卓越したグリップを保証します。さらに、フロントにはマクファーソンサスペンションシステム、リアにはスタビライザーバーを備えた変形可能なパラレログラムサスペンションシステムが搭載されており、快適性とスポーティさの完璧なバランスを提供します。

競合

そのセグメントにおいて、ポルシェ911ターボSカブリオレは、フェラーリF430スパイダー、ランボルギーニガヤルドスパイダー、アウディR8スパイダーといったライバルと対峙しました。それぞれがオープンカーのスポーティさに対する独自の解釈を提供しましたが、ポルシェは、荒々しいパフォーマンス、日常的な使いやすさ、そして羨ましいほどの信頼性という独自の組み合わせで際立っていました。サーキットでエキサイティングな車でありながら、長距離移動の快適な相棒でもあるというその能力は、より過激な競合他社とは一線を画していました。

結論

2008年型ポルシェ911ターボSカブリオレは、単なる車ではありません。それは車輪の上の伝説です。パワー、時代を超越したデザイン、先進技術の組み合わせは、コレクターや愛好家にとって垂涎の的となっています。それは、道路を強烈に体験し、あらゆるカーブと加速を感じるように誘う車両です。時が経っても、高性能オープンカーのあるべき姿のベンチマークであり続けている車です。運転する特権を持つ人々を魅了し続ける自動車工学の真の宝石です。