Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
500PS
トルク
650Nm
燃費
11.5l/100
排出
270g/km
0-100 km/h
3.7s
最高速度
312km/h
重量
1745kg
価格
190,135€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
AWD
4 / 2 ドア
105 L
67 L
368 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Turbo Cabriolet PDK · 500 CV (2012-2013)
一般的な説明
2012-2013年型ポルシェ911ターボカブリオレPDKは、自動車工学の至宝であり、高性能スポーツカーのスリルとポルシェの洗練された豪華さを兼ね備えたカブリオレです。3.8リッター、500馬力のエンジンを搭載したこのモデルは、速度だけでなく、0-100km/h加速わずか3.7秒という比類ないドライビング体験を約束します。当時の価格190,135ユーロは、その独占性と提供される性能レベルを反映していました。
運転体験
911ターボカブリオレを運転することは、本能的な体験です。6気筒ボクサーエンジンの咆哮、瞬時のスロットルレスポンス、油圧ステアリングの正確さが、あなたを直接道路と結びつけます。超高速シフトを誇る7速PDKトランスミッションは、あらゆる馬力を引き出すことを可能にし、全輪駆動は最も要求の厳しいカーブでもアスファルトに吸い付くように保ちます。ルーフを開けて風を感じる自由な感覚は言葉では言い表せず、あらゆる旅をエキサイティングな冒険に変えます。
デザインと美学
ポルシェ911ターボカブリオレのデザインは、時代を超越し機能的です。その流れるような空力的なラインは、美的に美しいだけでなく、その卓越した性能にも貢献しています。ソフトトップは車のシルエットに完璧に統合され、911の特徴的なエレガンスを保っています。サイドエアインテークや格納式リアスポイラーなどのディテールは、特徴的であるだけでなく、冷却と空力において重要な機能を果たします。インテリアは、ドライバー中心でありながら、高品質な素材と完璧な人間工学により、スポーティさと豪華さのバランスを提供します。
技術と特徴
この911ターボカブリオレは、当時の最先端技術を搭載しています。直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた3.8リッターエンジンは、500馬力と650Nmのトルクを発揮する工学の傑作です。デュアルクラッチPDKトランスミッションは、最も先進的なものの1つであり、スムーズで迅速なギアチェンジを保証します。全輪駆動(AWD)は、パワーを効率的に配分し、トラクションと安定性を最適化します。両軸の350mmベンチレーテッドディスクブレーキは、優れた制動能力を確保し、フロントのマクファーソンストラットサスペンションとリアのマルチリンクサスペンションは、スタビライザーバーとともに、正確なハンドリングと高い安定性を提供します。
競合
そのセグメントにおいて、ポルシェ911ターボカブリオレPDKは、アウディR8スパイダー、フェラーリカリフォルニア、メルセデスベンツSL AMGといったライバルと対峙しました。それぞれがラグジュアリーカブリオレスポーツカーの独自の解釈を提供しましたが、ポルシェは、圧倒的なパフォーマンス、日常的な使いやすさ、そして比類ないスポーツの伝統という独自の組み合わせで際立っていました。その全輪駆動とPDKトランスミッションの効率性は、特定の運転条件と全体的な体験において優位性をもたらしました。
結論
2012-2013年型ポルシェ911ターボカブリオレPDKは、単なる車ではありません。それは意思表示です。数十年にわたるレースとデザインの経験の集大成であり、他の追随を許さないドライビング体験を提供します。パワー、精度、そしてオープンエアでの運転のスリルの組み合わせは、これを瞬く間にクラシックにし、あらゆる自動車愛好家にとって憧れの対象とします。それは、あなたをA地点からB地点へ連れて行くだけでなく、道のりのあらゆるキロメートルを楽しませてくれる車です。




