Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
500PS
トルク
650Nm
燃費
11.5l/100
排出
270g/km
0-100 km/h
3.7s
最高速度
312km/h
重量
1745kg
価格
185,932€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
AWD
4 / 2 ドア
105 L
67 L
368 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Turbo Cabriolet PDK · 500 CV (2010-2012)
一般的な説明
2010年型ポルシェ911ターボカブリオレPDKは、ドイツ工学の至宝であり、コンバーチブルスポーツカーのスリルとターボエンジンの生々しいパワーを兼ね備えたマシンです。3.8リッター、500馬力のエンジンを搭載したこのモデルは、スポーティさとラグジュアリーの頂点を表し、比類のないドライビング体験を提供します。
運転体験
911ターボカブリオレの運転は、内臓に響くような体験です。わずか3.7秒で0から100km/hまで加速するとシートに押し付けられ、最高速度312km/hでは、他のどの車も匹敵できない方法で顔に風を感じさせます。ターボによって増幅された6気筒ボクサーエンジンのサウンドは、スピード愛好家にとっての交響曲であり、全輪駆動はあらゆるコーナーで絶対的な自信を与えます。それはあなたを生き生きとさせ、純粋でエキサイティングな方法で道路とあなたを結びつける車です。
デザインと美学
ポルシェ911ターボカブリオレのデザインは、何十年にもわたって洗練されてきたクラシックな911のラインを持つ、時代を超越したエレガントなものです。ソフトトップはシルエットに完璧に統合され、下げると車は純粋なカブリオレに変身します。格納式リアスポイラーやサイドエアインテークなどの空力的なディテールは、機能的であるだけでなく、その紛れもない美学にアグレッシブさとスポーティさを加えています。
技術と特徴
この911ターボカブリオレは、当時の最先端技術を搭載しています。直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた3.8リッターエンジンは、非常に低い回転数から500馬力の出力と650Nmのトルクを発揮します。デュアルクラッチを備えた7速PDKオートマチックトランスミッションは、瞬時かつスムーズなギアチェンジを提供するエンジニアリングの傑作です。全輪駆動はあらゆる状況で卓越したグリップを保証し、フロントのマクファーソンサスペンションとリアの変形可能なパラレログラム、そして350mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、印象的なコントロールと安定性を保証します。
競合
そのセグメントでは、ポルシェ911ターボカブリオレPDKは、アウディR8スパイダー、フェラーリカリフォルニア、メルセデスベンツSLS AMGロードスターなどのライバルと対峙しました。それぞれがラグジュアリーとスポーティさの独自の解釈を提供しましたが、911はパフォーマンス、日常の使いやすさ、そして紛れもないポルシェのドライビング体験の完璧なバランスで際立っていました。
結論
2010年型ポルシェ911ターボカブリオレPDKは、単なる車ではありません。それは意図の表明です。快適さと洗練さを犠牲にすることなく、ハンドルを握る最高の興奮を求める人々のために設計された、パワー、エレガンス、テクノロジーの完璧な組み合わせです。自動車愛好家を魅了し続ける現代のクラシックです。




